SSブログ

2006-07-04 [雑記&愚痴]

最近調子の悪い五月雨さん。
すぐにばてるものだからいつも『タイムリープ』(電撃文庫)を読んでいます。
いや、別に本だったら何でもいいんだけどね。
小説だったらこれが一番よいかも。

教科書は…日本史の暗記に頭を使っております。
今日のテスト教科はすべて撃沈。
良くて三割と言うところです(数学以外)
数学は文系数学なんで…9割欲しいのだが…
二問間違えていて、一問空欄だからせめて7割取れれば良しとします。

メインのほうは久々と詩モドキを載せてきました。
これでも作詞するのが夢です(ぁ

古典は今日、テストの後でアンケートがあったなぁ…
問題集の提出、今日だったらしく(先生言っていないよ)なるべく早めに出せってことでしたが…

友達と同盟組んでいる以上テスト終わって最初の水曜日に出します(宣言

じゃないと、彼が解き終わらないんでw
今日それでも決行するか聞いてみたんですけれど、決行するそうです
しなかったらそれは彼に死ねと言っているのと同じことらしいw
まぁ、頑張ってください。
大丈夫、文系の君には問題なくクリアーできます。

そうそう、昨夜シャリアがるーちゃちゃんのところにお邪魔していた模様。
もちろん時間があまり無いので、画像は二枚のみ

どうやらシャリアはちかぷ~さんの哲学バトンを読んだ模様ですよ~(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から期末だよ…緊急地震速報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。