SSブログ

海づり大会 [ポケモン]

夏休み大作戦!2008 五月雨のプレイレポート目次はこちら↓
http://mojitudu.blog.so-net.ne.jp/2008-07-21

ってことでここから本文です。

始まっていたんですね。
これはひたすら投げるしかないかな?

とりあえず、サクラビスとハンテールのサイズも競うみたい。
それとごみも拾った。
後はポケモンフードをもらえるようになった。
ってことでゴミ袋をもらってきた。

とりあえず最初はタッツーのプレート入手。
後は順次書き加えていきます。

続けてシードラゲット。
やっぱりまっすぐ前に向かって投げるとつれやすい気がします。


ごみを一回で最大何個釣れるかひそかに競っていたら、すぐにいっぱいになってしまった…(笑
合計の数がたぶん10個くらい(未確認で本部いってしまった;;)ですてきなつりざお入手


ターゲットと場所は以下のとおり
<最初に行けるところ>
北東の海
タッツー
シードラ

南東の海
ケイコウオ
ネオラント

<次にいけるようになるところ>
北西の海
テッポウオ
オクタン

南西の海
キバニア
サメハダー

<その次に行けるようになるところ>
北の海
タマンタ
マンタイン

南の海
サニーゴ
ハリーセン

<最後に行けるところ>
しおさかいの海
パールル

サクラビス10匹越えでサクラビスプレート入手
ついでにハンテールも10匹越えでハンテールプレート入手。
サクラビスもハンテールも、しおさかいの海のほうが釣りやすいです。


今度はごみ10個で、大きなポケモンフード入手。

ジーランス釣りを依頼され、しばらくしおさかいにたむろ。
釣りあげたら、ジーランスプレートとゴージャスな釣竿を入手。
それとなぜか、フィオネのエキストラを入手しています。
…心当たりが、大きなポケモンフードを使用したことしかないんですが…www


ホエルオー何度も見かけるのに、綱引きできないと思ったら、ホエルオーをクリックしないといけないのかw
スペースキーを使うと楽です。オレンジの球が線の真ん中にくるっ!って思った時にスペースを押せばOK
綱引きで入手したプレート
ホエルコ ホエルオー カイオーガ

これでプレート全制覇なのでラストのエキストラマナフィ入手。

これで三ステージクリアーです^-^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。