SSブログ

キャニオン・ジャンプ [ポケモン]

久しぶりの投稿となりました。
しばらく忙しくてやっていなかったもので…
ブランクの長さが結果の悪さにも直結しました(涙
でも、ドラゴンリングを二連続で入手。

ドラゴンリング三つ→ボーマンダ

最後の一枚という状態になったら、一回ジャンプしたら(記録は158.28)ディアルガ&パルキアのエクストラプレート入手。
これで二年ぶりか三年ぶりのコンプとなりました^^;

ここまで見てくれてありがとうございます。
夏休みは後一日ですが、みんな、宿題ちゃんと終わったかなー??
大作戦のほうはコンプできたかなー??
まだの人は頑張ろう!!
僕も宿題終わっていない仲間だ!!(マテ


まぁ…僕の場合、締切は早くて九月中旬なんですが^^;



目次はこちら→http://mojitudu.blog.so-net.ne.jp/2008-07-21
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試合(BlogPet)ダイヤモンド 492日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。