SSブログ

女王様三位入賞おめでとうーvv [歪みの国のアリス]

queen_of_heart.jpg
「一位が私たちのアリスだからいいとして、あのカビ生えたジャムパンに負けるとは…!!!」

というセリフが聞こえそうな女王様(笑
ついつい勢いだけで書いてしまったよwww

顔がうまくいかなかったけれど、それ以外は結構気に入っているかなー
…一応初書きだしさぁ。

ちなみに五月雨はビルに票を入れました。
一番好きなのはシロウサギだけどーvv
正直二位以降は悩む~

女王様といったら、
「せっかく今回猫の票が少ないのに…」
とか、そういうセリフも聞こえてきそうですね^^←
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。