SSブログ

徒然と [イラスト・絵]

過去に見たアニメってどんなのがあったかなーなんてふと思ってみた。
意外と少なかったよ?
十数個位。
リストアップの条件が、
・実際見たことがある
・OPもしくはEDのうち一曲でも歌える
だったりします。
まー。ゲゲゲの鬼太郎は実は劇場版しか見たことがないんだけど。
(でもリストに入れた自分って…www)

今日のアリソンとリリアはまさかの新年祝いの回(笑
がんばれ!ヘタレトレイズ!(ぁ
強風のためか、画像が汚くて涙でした。
そういえば、精霊の守り人の時も画像が悲惨だったなぁ…(一回だけ
基本、バルサ姉さまとジンに愛を注いでいます←

そうそう、昨日のミスティにハートが来ていて、一人で勝手に小躍りしました。
ありとぅーす!!
調子に乗ってミスティ書こうと思ったけれど、正面がまだ練習中なので、ホワイトの時にでも!
マイティがファンサービスするといいよ←

今日はねー。
外頚動脈の八枝を覚えたよ★
下から順に、
上甲状腺動脈
上行咽頭動脈
舌動脈
顔面動脈
後頭動脈
後耳介動脈
浅側頭動脈
顎動脈
たぶんこれで八つ!字はあっている…と思う!

えーと…今日は何の日、とか言われそうですね。
バレンタイン?何それ?監督の名前?の次元ですが←
ロッテだったかの監督でしたよね?確か。


一応、八晴でネタは考えていたのよ!ちゃんと!
でも、書く余裕と気力がないのでやめました。
ネタとしては、
冷蔵庫を開けた八雲→中に八雲君へと書かれたカードの下に何かラッピングされた箱がある
→開けてみるとチョコレート。
→晴香に電話する
→「いったい何の真似なんだ」
→「え?チョコレート?」
→「他に何がある」
→「え?だってバレンタインだよ?」
みたいな感じのやり取り。



…えーと、一応気合い入れて、フリイラは書いたよ!
(多分、30分は軽く費やしていると思う)
2009valentine.jpg
シャウトたんだ!(略してシャウたん←)
アナログ絵で、なんかちょうどよさそうな大きさの紙が、机から出てきたので書いてみた。
珍しく下線を消したので、さらに珍しいことに着色まで頑張ってみたよ!
肌は、ピーチで、髪の毛は、サーモンをベースにピンク。濃いところはマゼンタで、明るいところには白を加えたよ!見えないだろうけど!
ラッピングリボンは、個人的には鳥叫推奨だから、バーディをイメージした色で。
スティール…だったかな?
でも、実際誰にあげるのかは不明だぜ!白ボンかもしれないし、ツイストさんかもしれないし、博士かもしれないし、ボンゴかもしれない!←
それにしても、ペン入れが難しかったよ!!(涙

配布期間は一応二月いっぱいまでってことで。
サイト掲載は自由ですが、五月雨芽吹が作ったことを明記してください。
報告はご自由に。ここのコメント欄でもOKです。
リンクは、張ってくれるとうれしいです。
その際はサイトのトップである
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~mojitudu
まで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。