SSブログ

乱戦!ポケモンスクランブル/炎の冒険団 [ポケモン]

・乱戦!ポケモンスクランブル
コレクションで、キャラの右下に王冠マークがあるんだけど、あれって何ですか??
なぜか、スターミー・カバルドン・ギラティナ・シェイミについているのー
ちなみにカバルドンは色違いも入手したよん♪
今は、アナザーもクリアーして(ランクSのボスはディアパルギラだと思ったらミュウツーもいて滝汗だったけど、ミュウツーはポケサンのギラティナで圧勝しちゃったw)、エクストラモードに突入しました。
一応すべてのステージをクリアーしていて、バトルロイヤルは、1をクリアー。
1-1から1-2へはポケモンの回復がなくて辛かったー;;
でも、ポケモンの交換はできたので、何とかなったのかなぁー…。
1-1はカイリュー一匹で何とかなったしなぁ。結局。
2はちょっと怖いのでまだ挑戦していません;;
チケットなんだけど、同じポケモンを五匹分かれると、その進化ポケモン(最終進化の場合は一番初期のポケモン)のチケットがもらえる模様。
進化しないポケモンのときはチケットもらえなかった。
たぶん、進化後(or進化前)が出ないポケモンもチケットがもらえないと思う。
エクストラになって、お金が余りまくっているから、無駄にPを使って仲間を集めています。
とユーか、現在愛用中のカイリューもそうやって仲間になった子だし。←

・炎の冒険団
現在宝の山の16階で救助要請中。
これって全部で何階なんですか??
暇だったので、別アカントでやったんですがこちらは17階で救助要請中。
誰か救助していただけると嬉しいです。

別アカのほうは、依頼一回目で6つこなしたこともあって、一気にランクアップ。
それが関係しているのか、ポケモンタワーも習得できちゃった。
あやしのもりは7階にツボツボがいる。
ウキウキそうげんは11階
チョコレート山は20階だっけ?
ミュウは15階で出てきた(はず。カモネギさんが教えてくれたんだけど)けど、仲間になってくれなかったー(涙
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BMJ感想ログ目次!30万! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。