SSブログ

世代交代しました。 [親ばか日記]

昨日休止宣言を出したことで、心理的に楽になりました。
といっても、メルマガは休止するつもりはないので、相変わらず忙しいのでしょうが・・。
とりあえず、今月いっぱいはまだ時間に余裕があるので、なるべく頑張る。

ポケモンはようやくサーナイトに進化できたんだけど、素早さがラティアスLv.35より低いorz
えっと、Lv.46時点で。
もともと性格補正で素早さが上がりにくいので仕方ないところはあるんですが…。
うーん。あきらめてクロバットで挑戦するかなぁ…。
相性不利なんだよぉ…。
なんか素早さあげられる道具持たせたいなぁ…。なんかないですか。
こだわりスカーフはなしで。黒いまなざしが決まればいいって問題じゃないので。

ってことで、話戻して世代交代しました。
ムジョー.png
毎度のことですが、何でこうかわいい色をするんですか。←
ムジョー2.png
ムジョー3.png
さーて。「て」はいくつつながっているんでしょうか。←
日記の王様だそうですよ。^^
いいこといっぱいかけるよう頑張ります、はい。

ムジョー4.png
次の子はルーイ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。