SSブログ

世代交代 [親ばか日記]

12日にしました。
ダイ・ハード感想まとめていないけれど、先こっちまとめることにした。
世代交代したのは、
ガスケッツ.png
Drガスケッツでございますwww
あのガスケッツが口癖でおなじみの、ワープ装置を開発した天才科学者です。
そんでもって、あのDrアインのお弟子さんというある意味驚愕中子をお持ちの方ですwww

手紙は続きから。


ガスケッツ2.png
ガスケッツ3.png
ラクロスの王様って……いつラクロスなんて書いたっけ??(汗
そしてどんな王様やっていたんだよ、こいつ。

で。前回ピースバットだと、
ハイジマ5.png
後ろ向きという現象があったので、ヒキマキで見比べてみることにした。
ヒキマキは、
ガスケッツ5.png
やっぱり進行方向を向いている模様。
ピースバットだと別れが名残惜しいのか……?

ガスケッツ4.png
ガスケッツの次の子は名前を募集してみましたwww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。