SSブログ

世代交代。 [親ばか日記]

ちょっと、締めの言葉が二パターン思いついたから、本気で執事様のお気に入りの二次創作をやろう!という方向にベクトルが傾いたよ!!←
姫君と~のほうも二次創作する気満々だけど、執事様~となんかかぶるから差別化するのが難しい;;
でもやるから!やるから!うん!

っと、前置きはさておいて、世代交代。
今回は、
パステル.png
パステル

アイル.png
アイル
でございます。


★パステル
パステル2.png
パステル3.png
思い出たくさんあったんでしょうね。
それはそれは大変喜ばしいことでございます。
たくさん弟子がいたというのはちょっと気になるところ(笑)
実はパステルさんは、
パステル1.png
こんな、不思議な画面を表示させていたりします。
なんでこうなったのかはものすごく謎。
パステル5.png
そうそう、戻るときは後ろ向きでした。
花の飾りがすごい後ろ向きだと表していますねぇー

★アイル
アイル2.png
アイル3.png
さんざん悩んだ挙句、一番の思い出は辞典ってwww次点、かもしれないけどorz
友達たくさんいたとはとても喜ばしいことです。
毎日一回は思い出してほしいってwww

アイルは、天王洲アイルが名前の由来ですーwww

アイル5.png
少し見えにくいかもしれないけれど、この子は後ろ向きですねー。この場面で見えるのは。
前の子は何で正面が見えたんだろう??

パステル4.pngアイル4.png
ってことで、二人とも元気でね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。