SSブログ

世代交代しました。 [親ばか日記]

が、その前にツイッターでちらほら書いた、pixivにもUPした、手ブロで予告した、ドット絵を載せておく。

00000000000000000000
00000011110000111100
00001177771011111000
00017777711177100000
00177017777771001110
01777117777110117771
01717771177f11777771
01777715517717777710
001777155171f1777771
00011f711771ff117771
000001f777ff1ff71110
000017717777a1f10000
000017177f7aa1f71000
00017717f1777a1f1000
00017717177aaa110000
000177ff17777f100000
00001ff1177ff1000000
0001f110011110000000
00177f10177f10000000
00011100111100000000

横向きピカチュウ。
もともとこの絵はアナログで升目を塗りつぶして書いた絵に立体感を若干つけてみました、な絵です。
だからバランスとかいろいろ課題もあるんだけど。
ピクロス好きだなー。^^
思えばこれがドットの原点だったのかも。

ってことで続きからは世代交代ログ。


★ミズレ
ミズレ1.png
今回は確信犯でした←
ミズレ.png
ミズレさんはこんな子。
ミズレ2.png
ミズレ3.png
いつ見てもベヤーはでかい。
カードと比べられるのは複雑ですが、確かに最近天気は悪いですねー。
んでもって、久しぶりは持ち歩けないんですが。
本当にメロの手紙って不思議だなぁ(笑)

★サンノー
サンノー.png
おばさんみたいな頭(笑)
サンノー2.png
サクラはきれい。納得。
でもなんかいろいろわけわからない(笑)
名前の由来は、溜池山王。
そろそろ駅名のネタが尽きてきたというか、犯罪心理学を使ったら自宅が特定されそうで怖い(笑)
サンノー4.png
そういえば、後姿がものすごくすごいよ、サンノーさんwww

サンノー3.pngミズレ4.png
まったねー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。