SSブログ

世代交代 [親ばか日記]

昨日……かな?世代交代しました。
バジャー.png
バジャーさんです。
宇宙漁師さんでしたっけ。←
珍しく全体的な模様になった子だったりします。
手紙は続きからで。


バジャー2.png
バジャー3.png
先生って本当はエントリなのか。なんだそれ。
あとはあとで意味がわからないのですが、まぁいつも通りですね。
原作が懐かしいのはしょうがないことでございます。

ってことでバジャーさんでした。
バジャー4.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。