SSブログ

いまさらですが [親ばか日記]

世代交代したよのお話

ブロサム.png
ブロサムと
フジミ.png
フジミと
メカード.png
メカードの三人ですねー
手紙は続きへ

★ブロサム
ブロサム2.png
ブロサム3.png
是非バギャーさんのところで弟子入りしてくださいorz
漫画濡らすの嫌なのでその提案は断りますね^^
ブロサムの名前の由来は四月ということもあってチェリーブロッサム、つまり桜です^^

★フジミ
フジミ2.png
フジミ3.png
いいこと書けていなくてごめんなさい・・・・・・orz
減点は降られたらいやだなぁー……
そしていきって何だ……?息?くにゅくにゅする??

この子は色が好きでした。この色にずっと憧れていた。
名前の由来は『中野富士見町駅』。丸ノ内線です^^;
昔のっていたとき終点のこの響きがすごい好きだったwww

★メカード
メカード2.png
メカード3.png
メカード様って意外と宝物に興味ありますよね。別に意外でもないか。
あの人って大物にしか関心ないもんなぁー
そして実は汗っかきだった説?!(笑

後ろ姿はフジミのだけあった……なんでだ?
フジミ5.png
ブロサム4.pngフジミ4.pngメカード4.png

ってことで元気でねー!


最後はネタで締める。
エルーナ1.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空の探検隊復帰中。スパート(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。