SSブログ

世代交代したの。 [親ばか日記]

今回は忘れずに早めに書いておこうかと。
というか、ものすごくオフ色の強いことは自重しようかと思った次第。

ゼロ.png
ってことでゼロさんのひとり立ち。

ゼロ2.png
ゼロ3.png
情熱を見つけられたゼロさんはすごいと思います、正直。尊敬する。←
電車大好きとかなぜわかったし……!←
鉄に片足踏み入れない程度には好きだけど!踏み入れていない!きっと踏み入れていない!
東京―浜松町間にある駅は有楽町と新橋の二つだけなのは常識だと信じている!
↑一昨日オフでちょっとこういう話題になったのです。しらねーよって言われたけれどwww

ゼロ4.png
ってことで以上ゼロさんのひとり立ちでしたー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えーと。籠ってきます……。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。