SSブログ
雑記&愚痴 ブログトップ
前の10件 | -

釣った魚にも餌を与えてください [雑記&愚痴]

でないと餓死します

なんか色々書くネタたまっているんだけどかけていないのでフリだけ入れる
五月末~六月上旬に思ったこと
今の携帯って新規契約ばかり優遇しているよね?おかしくね?って話
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

フィッシング詐欺 [雑記&愚痴]

ブログはご無沙汰です、ね。
スクエニを語るフィッシング詐欺メールを受信したので、晒してみようかと思います。
フィッシング詐欺って、一時期話題になりましたが最近はあまり聞かないような……?
スクエニ公式を見てみると、スクエニも詐欺メールの存在は把握しているようですね。
http://www.jp.square-enix.com/info/130708_phishing.html
このブログを書こうとして知ったのですが、ソネットもフィッシング詐欺メールが出回っているようでっ!
メールを受信した時は開かない、と言うのは難しいかもしれませんが、重要なメールほど冷静に見ないと、ですね。

続きから、にスパムメールはたたんでおきますー

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

久しぶりに [雑記&愚痴]

昔、ブログペットでお世話になったうさぎさんの足跡を探していました。
ブログをやめているのは覚えていたのですが、本当にいろんなキーワードをまだ覚えていて、当時は知らなかった、彼女と交流のあるブログさんとかを見つけました。
そのことが、彼女が確かにいたんだということを物語っているのかなと思います。
彼女のことはどんどん記憶が風化していっても、記憶の片隅で残っていると思います。
本当に、いろいろあったんでしょうけれど、色々あったからこそ、幸せになってほしいなと思います。
私のことは覚えていないかもしれないし、ここには来ないのかもしれないけれど、ひっそりと、彼女を知っているよ!って言うことと、幸せを願っているよ!という確かな足跡を残して。

もし、機会があったらまた取り留めのない話をしたいなぁ。
恋愛の関係ありなし関わらず。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガンカフェはいい加減限定メニューを公開しろしてください [雑記&愚痴]

って思ったら公開してたwww
どうも、ガンダムさっぱりわからない五月雨です。
アルコールだめだから限定メニューのドリンクは案の定飲めないなぁーと思いつつ(ノンアルも好きじゃない)
まぁ、どうせガンカフェで食事すらしたことないんだけど!!!!!

なんか久しぶりにアクセス解析見たんだけれど、恋/愛の二次創作希望者が多いみたいで!
確か今日新刊発売日だったはずだし(今日は入手できないけれど)、入手できたら何か書きたいですねぇー
(人気投票はすっかり忘れていた……orz)
後、鳥叫とか、バーディとシャウトとか、秀ジョとかが多くてうれしいです(^^*)
一部公式なのにマイナーCPとか、非公式だけれどNLなのにマイナーCPとかいろいろ手を出していますが(BMJって圧倒的にBL作品の方が多いのよね……)、うん、せっかくだからみんなつくろうよ。
俺しか書いている人がいないジャンルとか悲しいから。ね。

後はーイヴの時間の凪ちゃんが×××だとか、△△△だとかそういう検索が多かったかなぁー
正直気づいていなかったから今度確認します!ってのもあるけれど、凪ちゃん、お店の外でもリングなかった(セトロさんもだけど)んだけどなぁ。
まぁ、倫理委員会のアンドロイドみたいに仕事で外している方々もいるので何とも。
早く二期が出てほしいですね!!!
サカサマのパテマも期待。あれは劇場公開とかなの?(GyaOでプロローグだけ見た)
倫理委員会と言ったらあのCM是非テレビで流してほしいですねーすごい好きなんだけど。(ヒント:トマトのやつ
あ、海岸のも好きだよ?

BD化企画絶賛ジェッターズ応援中!
カレイドスターも頑張ってほしい☆
ちょっといろいろ思うところがあるから続きに畳む。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一の酉でした [雑記&愚痴]

いけなかったけどな!!!

ってことで二の酉は行きたい
nice!(0)  コメント(0) 

あいたーいな あえなーいな [雑記&愚痴]

……ごめんなさい、何でもありません
現在絶賛風邪をこじらせています
誉められたもんじゃねぇorz

明日もバイト頑張る
nice!(0)  コメント(0) 

風邪引いたかも(汗 [雑記&愚痴]

喉いたい……orz
皆様もくれぐれもお気を付けて
nice!(0)  コメント(0) 

重いなぁ…… [雑記&愚痴]

パソコンが
最近は色々と色々な日々を送っています←
nice!(0)  コメント(0) 

衣替え [雑記&愚痴]

ぎりぎり十月中にかえました!
というか、ここ数日急激に寒くなったので、ひと思いに今日先ほどまでやっていました^^;
この時期が一番洋服かたづいていてきれいです^^;
もう少しすると選択が終わった洋服が片づけられずにまとめられて散乱しますorz
時間が……時間がほしい……orz
↑おもな原因は友達といるから。

明日はオフ会なので、何の服着ようかな~♪♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう冬だろ [雑記&愚痴]

マジマフラーは必需品
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 雑記&愚痴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。