SSブログ

つる [イラスト・絵]

イメージ 5.jpg
下線に二時間、ペン入れに一時間半+髪の毛30分以上、計約四時間費やした結果です。
ここまでまともな絵を描いたのは初めてかも。
線画を消したいのはやまやまですが、そうしたら絵が汚くなりそうなところが葛藤ポイント。
ちなみにスキャン中に何かあったのか、青い筋が入ってしまっていますが、元絵にはそんな跡はありません。
つるを書くのが嫌になった(笑
そして鳥がいなかったらどっちが上なのか言わないとわからないと思った(笑
髪だけ時間が別なのは、ペンが出なくなったので、新たに買ったからです。

まぁ、スキャンしたので、線を消して、色鉛筆で着色します、たぶん。
絵が完成したら裏に載せるかなー。表においてもいいかなー?

ちなみに、ペンが出なくなった時の落書き↓
イメージ 2.jpg
イメージ 3.jpg
新たにペンを買ってからの落書きも混ざっていますが。
あれですね。さわこさんじゃなくて、さちこさんですね。何間違えているんだか。
えーと、裏にUPしてある、Lipstickの裏エピソード。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。