SSブログ

昨日書いた絵 [イラスト・絵]

poor.jpg
もーっんのすっごく頑張った(何語?
昨日も書いたような気がするけれど、下線+ペン入れ(道路は入れていないけど)+下線を消すという作業で、約五時間半費やした代物。
なんか、書いていくうちにレイエパロに見えるのは自分が終わっている証拠(何

金曜日は、授業が社会福祉関連なので、中世ヨーロッパ風(どこがという突っ込みはなしで)+貧乏娘っていう構図が出てきたのです。
で、それだけだとさびしいから、その貧乏娘に思わず視線を奪われてしまった紳士を書いて、それから通りすがりの人たち…と書いていったわけで。
(そのあとに壁のレンガとか道路の模様とか書いたんだけどさ)

えっと…煌びやか…じゃなくていいから、優雅なドアが描けませんでした!!
その辺の資料を入手しよう、とかわけのわからない決意をしたのはさておき。

これで金髪にすると本当にレイエにしか見えなくなりそう…とは思いつつも、趣味の黒髪にすると、それはそれで場所がおかしい気もするしなぁ。

道路…模様が思いつかなくて(ほんとは道路も連がブロックにしたかった)、適当に書いたのが亀の甲羅模様…orz

まぁ、そんな代物ですが、後は着色だけさ~♪
それでフツーに、サイトでは、オリジナルのカテゴリーに置いておくつもりです!ひゃはっ!(何
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく言葉の日!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。