SSブログ

あーしーたーはっ! [心霊探偵八雲]

01.jpg
ごめんなさい、石井さんです。
四巻のイメージで。

141さんを前日に出さなくて誰を出す!(爆

ってことで、明日は八雲文庫版二巻の発売日!
五月雨は今日も本屋に行ってくる予定です…(ヲィ








本日のネタのみで。

「ちょっと、八雲君。私この番組見るつもりだったのに何勝手にチャンネル変えているのよっ!」
そう言って晴香は新聞のテレビ欄を八雲の目の前に突き立てる。
もう片方の手は印のつけられた場所を指さして。
「君は台所にいて見れないだろ?変えてもいいじゃないか。」
「でも聞いているのーっ。」
むくれる晴香に、やれやれと八雲はチャンネルを晴香希望のものに戻す。
「こんな非科学的なもの、面白いといえる君の神経を疑うよ。」
八雲が呟いた先、テレビに映っていたのはUFOを特集した番組だった……。



ってことで、八雲はUFOを信じないに一票っ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2っ!ミッション・クリアー(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。