SSブログ

本日の「夏休み大作戦!2008」*ネタバレアリ [ポケモン]

メロパーのブログツールのほうで砂浜が出ている…!!


えっと、今日の成果はさらに少ないです。
場所は「森のたんけん」しか残っていないので、ここで。
いつものように目撃情報が追加くらい。
*入手*
プレート:ピンプク
甘い蜜:ヘラクロス
ポフィン:カビゴン
*目撃情報*
花畑:キマワリ
泉:ゼニガメ

後は花が一つ増えた。

そういえば記録ばっかりなので、「攻略」のほうも一段落ついたら書いていこうかと思います。
といっても、森の探検は攻略書きようがないかなー。
五月雨の場合は、で断るなら、
入口から、右に曲がる(花畑ルート)→そのまま案内に沿って花畑へ→花畑についたら引き返さず、先(左)に進む→分かれ道が出たら、案内のない方(右)に曲がる→そのまま道なりに進む→どこかで甘い蜜の塗れる木に出会う。
入口から左に曲がる(泉・湿地ルート)→やはり案内のない方(左)に曲がる→そのまま道なりに進む→ポフィンのおける切り株に出会う

基本案内板は無視して行けって感じですか。

あとは、ポフィンや甘い蜜は使ってから24時間後にならないとポケモンは出ない模様。
遺跡プレートは、遺跡の場所の前後二コマまでには出てきたと思うけれど…これも最後に拾ってから24時間後にならないと出ないと思われます。
花のほうはそろそろ48時間(2日)になるけれど、まだ咲かない…(涙

…っとまぁ、これくらいですか、森の探検の攻略は。


ちなみにネタばれ記事の目次はこちら→http://mojitudu.blog.so-net.ne.jp/2008-07-21
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。