SSブログ

今日は成果なし*ネタバレアリ [ポケモン]

さすがにねー
っていうのと、あんまりやっていないからーって言うのと、どっちもあるのですが。
しいて言うなら湿地の目撃録に「ウパー」、泉に「ハスボー」「ワニノコ」を追加で。

ってことで、ポケモンウォッチングの話でも。
これはまず何よりも、カウンターを入手すること!!
そうすれば、カウンターの数字が表示されるので、一々自分で選択しなくてもいいという利点もあります。
それと、スタートを押す前に、数えられるのは数えておくこと!
(カウンターも、この時にはすでに押せる模様)

で。個人的には何よりも重要だと思うのが、クリアするまでは、表示画面が変わらないから、数えるポケモンの数も変わらないこと
なので、ある程度あたりをつけておくと、その数に一ずらしてみると案外正解だったりするかも。
五ステージすべてクリアーするとホウオウのプレートが入手できます。

…あんまりネタバレするようなこともないですねorz

ってことで健闘を祈ります^-^

みんな、この夏も頑張ろうねっ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。