SSブログ

ぐだぐだー [雑記&愚痴]

・友達に中国語で手紙を送りつけてみた。迷惑極まりない。しかも文法なんて知ったこっちゃない。
・雷なっている中で手紙投函。朝すごい晴れていて、天気予報外れたかと思ったけど、疑ってごめんね!気象予報士の皆さん。
・暇つぶしで再放送デスノートのアニメを見ている。ってか、原作が五月雨的に絵が微妙(うまいのは認めるけど)だから、読んでいないんですよね…。
・アクセスで、シェイミの受け取りについてあるのですが、一番最初の画面で続きからとか選択できる下のほうで、「ふしぎなおくりもの」という欄があると思うので、そこをクリック→ワイヤレス受信で受信できるかと。というか、受信方法の書いてある紙は劇場で渡されているはずなんですが…。受信できない場合は、カードがいっぱいでしたら、カードを見る→削除するカードを選択→削除で、二枚以下にしてください。
・ちなみにシェイミはリセットすれば能力値・性格が変わります。だからいまだにシェイミを受け取っていない(汗
・サマヨールがいないというアクセスもあるのですが、五月雨の場合、ステージ13ゴールの裏(ゴールは左からじゃないと入れないと思うのですが、ゴールの右隣のブロックってことです)にいました。確認しようにも、14以降が表示された後だからか、サマヨールがいなかった。
・とりあえず、昨日UPした蒼紫様は合計二時間半ぐらいの時間を費やして一応完成。サイトの二次創作部屋に、イラストレーター練習コンテンツを追加したのでそこにUPします。
・サイトといったら、ようやくWebで確認できるほうで、半分以上の空き容量確保。原因は荒らしによる掲示板だと見られます。まぁ、でも、二次創作部屋はこのまま独立させておくつもりですが。せっかくの機会だし。それに、まだUPできない~~~。まぁ、近日中には更新できると思います。ようやくWeb確認のほうで空きが出たんだし。
・ちなみにサイトの更新ができた暁にはカウンターを設置します。あれって、三万くらい足した方がいいのかなぁ…?(汗
・ってか、改めて考え直すと、サイト運営年数の半分以上が一時閉鎖って…(汗
・蒼操は五月雨の好物ですが(マテ)、操蒼もアリだと思っています。…が、操蒼ってどういうシチュエーションなんだろう???(汗) 操ちゃんがブンブン蒼紫様を引っ張り回していいですか???(笑)操ちゃんのエネルギーは無尽蔵に一票。蒼紫様のほうが疲労困憊するといいです。(いろんな意味で。たぶん蒼紫様には精神的に毒なことも多々出てくるだろうから。笑)
・諌山実生が現在ブームです。タイナカサチも好物です。(何ソレ 御二方、応援しているので、これからもがんばってくださ~いvv
・オリジナルの小説のネタがありません。どうしても蒼操に発展してしまいます。誰かネタください。寄稿できねぇー
・雷がすごーい。すごーい。はしゃぐ操ちゃんとあきれる蒼紫様が見えます(末期
・明日は晴れるといいなー。定期券が生きている間にポケセンに行きたいです。誰か連れて行ってください。
・ってか、いい加減メルマガの原稿を書かないとまずい。そろそろ二ヶ月になってしまう…!!!
・「イエロー総受け」という検索キーワードでメイン(ブログ)にアクセスが。ドンマイだし、みんなorz

今日もアクセスありがとうございました。一つの黒ポチに一文という迷惑極まりない自己ルール(本日限定で)を設けたため、読みにくかったら本当にすみません。もしかしたらまたいろいろと書き足していきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。