SSブログ

待ち受け~…みたいなもの [イラスト・絵]

とりあえず、まずは大きさを把握するためにテケトーに書いてみる。
(とユーか、あまりの大きさに涙見たので、途中で挫折したというのが正解)

240×400
24.png
そもそもはバーディの待ち受けを作ろう!というのが企画のスタートだったんDA!!!←

で、実際に設定してみた↓
PA0_0433.JPG
(現在使用携帯:W52S 撮影に使用した携帯:W31K)
400まで長さがあると、普段のメニューが表示されると下が見えないのが発覚。
案外薄くしなくても見えるようにふちどりされていたりするんだな~というのに発覚。

ってことで、リベンジは薄くするとかそんなことはしない!

240×320
25.png
リベンジは書きなれたので行く!というのは最初に決めていて、だからピカチュウの予定だった(笑
で、設定するとこんな感じ↓
PA0_0434.JPG
パソコンの画面で見るよりも、だいぶ色が濃いような?

今日は、認知症のお話で、ネクタイが結べない~とか言うのを見て、思わずシャウトがバーディのネクタイを結んであげるシーンを妄想。
不覚にもときめいたぜ★←
やばいよ、あれ。ツボついた。萌えた。
何これ。
鳥「自分でできるからいいって。」
叫「大丈夫だから黙って。」
とかいう会話が聞こえてきそうです。でもシャウトは結べなさそうです。
そして頭の近さが犯罪です←
何この近距離の い ち ゃ つ き …!!!
…たぶん生で見るのは耐えられないけれど、この二人のは許す(ぁ

そして今日は、五年後シャウトを想像妄想したのを喜々として書いてみた♪
楽しかった♪♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。