SSブログ

徒然と(BlogPet) [blogpetの書き込み]

瑠海波の「徒然と」のまねしてかいてみるね

過去にピンク。
サイト掲載は、実際誰に愛を加えたアニメってことにでもリストに着色まで!!
そうですね!
意外と少なかったのうち一曲でも!(多分、実際誰に乗ってきたアニメってことを明記します←そう、なんかちょうどよされそういえば、姉さまとーす!白ボンかもしれないだろうとは書いて涙でした♪
濃いところは一応気合い入れたアニメってことが作った八雲→「いったい何の真似なんだ」→晴香には鳥推奨だけど。
その際はあった八雲君へとうれしいです。
一応気合い入れた八雲君へと思う!白ボンかもしれない!ちゃんと!ラッピングリボンはサイト掲載は軽く費やしてください。
ありと気力が作った八雲→晴香に八雲→晴香にハートがある→「え?だってバレンタインだよ?」みたいな感じのやり取り!
報告はサイトのためかは実は劇場版しか見たのミスティには書いたことを開けてください。
スティール…今日のやり取り。
その際は考えてくれるといいよ←それにしても、姉さまと書かれた。
まー。
リストアップの名前?何の名前?何の日、30分は実は劇場版しか見たアニメってどんなのうち一人で、髪の毛はあっていたなぁ…だった八雲→「いったい何の真似なんだ」→開けた箱が作ったのミスティ書こうけど。
ここのか、明るいところはあって涙でしたことが汚くている…だったりしたけれど、フリイラは白ボンかもしれない!マイティが難しかったアニメってどんなの紙が←今日はねー。
(多分、髪の毛は書いたので書いて、かもしれない!←それにしても、冷蔵庫をベースに入れがあるhttp://www.jp/~mojituduまで頑張ってくれるとチョコレート?
報告はご自由にピンク。
…だったりしましたよ★下に八雲→開けた色でいてくれるとチョコレート。
その際はマゼンタでもOKですがないんだ!白をベースにハートが、かもしれないので書いたので書いてきたか、個人的に。

*このエントリは、ブログペットの「シャリア」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。