SSブログ

お眠りピカチュウ祭に参戦してきました。 [ポケモン]

っとその前に…どうせサイトにも載せるつもりだけど…絵を一枚。
dorothy.jpg
手ブロでドロシーを久しぶりに書いたから、リベンジしてみたんだけど…
なんか違うなぁ…

今日は、ポケセントーキョーに行ってきました!
浜松町に引っ越してから、東京駅なんてめったに降りないので(しかも中央のところで降りるのは普段ですらほとんどない)、なんか変わっていて一人で無駄にはしゃぎました。馬鹿です。
あのSFチックな雰囲気が好きです!(意味不明
ってことで、東京で乗り換えて、浜松町へ。
いざ、お眠りピカチュウ祭へ参戦!

もうね、どこかとコラボとか言うピカチュウがめちゃくちゃ可愛いの!
でもね、3500弱はさすがに高い!
目の前で買い物かごに入れていたお父さん(お兄さん?)らしき人がいたけどさ!
うらやましい…!!
でもいいのです。春にジュプトル様に会えるのなら、ピカチュウぐらい我慢するのです。
(だからといって、モンコレのジュプトルを買いそうになったのは余談。)

で。ピカチュウを無事受け取ってきて、買ったのはノート一冊にとどめて。
(中見れなかったから買った後で確認したら、無地だったwww 日記用にはちょうどいいけれど…1,2冊目以来の無地だなー。32冊目にはもってこい?)

ってか、なぜか無性にポケカが買いたくなった。
リーフィアとグレイシアとダークライが俺を呼んでいる!(違
まぁ、ポケカの場合、ポケセンで買うと定価になるから、ほかのところで広告を狙う方が安く手に入るんですが。

そうそう。月替わりショッパーも無事入手。
ポケセンの袋は昔から好きなのです。集め甲斐はありますが、流石に毎月行くだけの余裕はないし、毎回買う余裕もない。

後はー…ブイコレのものがいろいろと再販されていました。
でもストラップとキーホルダーはなかったような?
お眠りピカチュウ祭のストラップは買おうか悩んだんだけど、今回はやめました。
前回の眠るピカチュウイベント(トーキョー限定)の時にもらった、画面クリーナーもあるし。

クイズブックみたいな小冊子とカードのチラシをもらった。
ピチューだよ!ピチュー!!ギザ耳ピチュー!←
アルセウス?誰それ?の次元で(笑
(もちろん、ダイヤをプレイする時から知っていますけどね^^;)
カードはねぇ…ネジキだよ!ネジキ!…みたいな?(ぁ
ネジキにあってみたいなぁ…
でも二周目を攻略できる自信がないので、誰か代わりにやってくれないかなぁ…←

まぁ、こんなところかなぁ。
明日の試験がヤバいから、すぐに帰る予定だったのに、結局一時間居座っちゃったし。
その間、誕生日の映像は三回流れたんだけど…
最初の一人以外は見た目大人っぽくて、よくまぁできるなぁ、と思ったり。
僕は、映像は断ったもんなぁ。(ついでにバトルも断ったけど)
放送もセットなんだぜ!なんか恥ずかしいよね!

そうそう、昨日は、「大きな星のメロディ」でした!(汗
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポケパン今週のアニメ・漫画ログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。