SSブログ

今週のアニメ・漫画ログ [アニメ・漫画・本・ゲーム]

その前に、昨日の力作を貼り付けておくよ!(何
ピチューカービィ.gif
製作:10分くらい 文字起こしも10分くらいだけどね!(ヲィ
ちなみに以下のとおり
88888888888888881818
88111111888881111188
88111111888887771118
8811177f888887717188
8811717f887787777188
881177701777710ff188
081177711777711f8888
08888857775577758888
8780875777666677f888
8787877766666666f888
88786766666666666888
77866b66606660666888
87866b6661666166b688
78786b6f0665660fb668
808886b666656666b668
80888886666666bb6688
880885556666bb555888
88885555558885555588
88885555888888855588
88888888888888888888
えーと、管理人代理をピチューでやる五月雨クオリティとでも称してくださいな(何
右手から出ている電光は気にしちゃいけません←
今回は、ちゃんと色を忠実に再現してから作りました(マテ
今年はギザ耳ピチューが注目どころなので(違)ギザ耳ピチューカービィでしたww

で。足の影つけを忘れていたのが気に食わないので少し変えたのがこちら↓
88888888888888881818
88111111888881111188
88111111888887771118
8811177f888887717188
8811717f887787777188
881177701777710ff188
081177711777711f8888
08888857775577758888
8780875777666677f888
8787877766666666f888
88786766666666666888
77866b66606660666888
87866b6661666166b688
78786b6f0665660fb668
808886b666656666b668
80888886666666bb6688
880885556666bbaaa888
88885555aa888aa55588
8888aaaa8888888aaa88
88888888888888888888
実はどちらも実際に使っていないので、ハートで実際に送信するときはちゃんと細部まで確認してあっているか確かめなきゃならないんだが(笑
そして、ここで終わらせないのが五月雨クオリティ。(何
デコメ素材の第一弾…というか、感覚テストのために作ったのがこいつ↓
pichu_kirby.gif
何が動いているかは気にしちゃいけません。←

っと、余計なことで長々書いてしまいましたが、本題。
今回は月はじめでもあるのでさらにカオスです…^^;

・星のカービィ
来たよ、おたアニメ、星のフームたん!!待ってました!(何
夢と希望を与えるためのアニメ制作だったのですね(笑
0.001%…?すごい視聴率(笑
デデデはわがままだなぁ…(笑
いわゆるおたくっぽい風貌ですよね(笑
目つき悪いけど、フーム可愛いってwww
なんでフームはそれが自分だとわかったのでしょう?(笑
そして、フームたん、ダイエット中だったのか。
ってか、いつ隠しマイクセットしたんだよ←
寝ているところを盗撮ってwww
昔パパもやってたんだ…ストーカー。
確かに女性の敵だ。ボルン署長の奥さん強いwww
ってか、みんなでフームのストーキングってwww
かっこいいなぁ。ママとメーベルとボルン署長の奥さんの三人組www
サム…メーベルとの悲恋ですか。
確かにどこかで聞いたことあるなぁ。実は自分が大量生産って。
食中毒になるってどこも感動じゃない。
わー。村長の羊さんかわいいwww
カービィのプレゼンはだれも見向きしていませんでした。
たぶん、カービィのプレゼンはメタ様が見ていたよ!(何
来週に放送とは確かに急な。
そして睡眠不足は天敵ですよ
ドゥ隊長が怖いwww
何かが起きるって、卿www
フームのウィンクかわいいなぁwww
周りを囲んでいると確かにwww
フームたんの絵ばっかりですねwww
いいなぁ…あの作画の方法学びたいなぁ。←
超楽しいファミリーバイオレンスアニメって…
で、明日までだからCGなんですが…
ってことは、アレかぁ。
勝手に操作されるわけだからあれですよね。
自分の日記帳に何が書いてあるか大体覚えていますよwww
(メタ様とカービィの感動再会シーンまがいのものを書いていたのですw)
やっぱり魔獣じゃないですか。
わー。64コントローラwww懐かしいwww
火花だ!カービィ!って言ったのか。
プラズマーwww(スパーク
もう、卿は何を考えているか分からないから楽しいなぁwww←
うわーwwwフームが別人www
本当にオタアニメだわぁwww
なぜかカービィは楽しんで逃げています。
次は暴走族かぁ…メタ様たちが見ているのが気になるよ!←

・ポケモンDP
今回の主人公はロケット団!
そして十万ボルトで飛ばされる。
…手抜いたでしょ、このストーリー
コンブ巻?ムサシの長髪www
コジロウだけが張り切っていて、残りは疲れ気味。
ニャースは猫舌www
店長はムサシたちの後輩でしたwww
ユウサク君。ドジだったのだとか。
そしてシンオウ出身だったんだ。
ラーメンをおごってもらって、ラーメン屋の名前がムサシとコジロウってwww
ニャースの切裂くで、逸材と言われて、ラーメン屋スカウトか?!w
でもムサシ先輩とコジロウ先輩に迷惑をかけるわけには行けないらしい。
中華の衣装www武蔵似合っているよwww←
ってか、なんで電気対策していないんだろう。二回目。
またコンブ巻ですか。そのようですね。使いまわし?
ユウサク君をあの人とあがめるなんて。
これがニャースの生きる道、とムサシが優しく諭します。
珍しくムサシがものわかりいいかと思えば、トップコーディネーターへ頑張るらしい
確かにコジロウはいいなずけがいます。
夢はいつか醒めるものって、変身早www
一人でロケット団をがんばるコジロウ。
星座見ながらニャースとかムサシとか言うなんてかなり残念な人だよ。
色違いのメタグロスかぁ…。
命知らずだなぁ…と思われながらのコジロウはコジロウの道を進む。
ムサシはコンテストの練習中、コジロウを見た人の話をたまたま聞く。
コジロウの命に危険があるかもしれないと聞いたムサシはその話を聞くことに。
ニャースは麺作りの実演を。
ムサシ先輩と気づかずってwww
変なお客さん扱いされてたwww
成功おめでとうって、ムサシ…いいやつだぁ。
本当はコジロウのことを言いたかったんだよね、危ないって。
コジロウのピンチにムサシ登場www
ムサシの方が強いなぁwww
私が来て本当は嬉しいくせにってwww
ソーナンスが頑張っていますが、このときのムサシの表情が好きだなぁ(何
やっぱり、コジロウ×ムサシだなぁ。←
ニャースは、麺を作りながら思い出に花を咲かせる。
その時、客で来ていた人から、ムサシとコジロウが危ないことを知る。
ニャースが気球と特製メカで追っ払いwww
ロケット団みんな復帰www
前向きロケット団~♪懐かしいですね。
そして流れ星じゃなくて、ロケット団なんだけどね。
サトシは半分当たっているかなぁ…いい感じ~だったからwww

カギを握る女性って誰ですか。
ピチューかわいいよ、ピチュー←

次回はシンジだぜwww
みんな大好きのツンデレ王子www←

・黒執事
最初に出てきたのは誰?
シルバーにしか見えない!それか結だなぁ。キリングドールの。←
セバスチャンが、仕事頼みたいって。
あ、リアルタナカさん。
メイドとして雇う…え、これがあの子。
素晴らしい目を見込んで雇われた。
…のにこのメガネって?
そして、メガネをかける前と後で正確豹変しすぎだよ。
えーと、えーと、そう、メイリン。(名前でなかったらしい)
仕事って何だって言う時の語尾が彼女に似ているなぁとは思ったけど。
ってことは、メイリンはやっぱりいざという時の戦闘員?!
リアルタナカさんだぁ。
坊ちゃん元気なさそうですね。
パーと坊ちゃんを元気にってwww
平常心ってwwwタナカさんwww
スペシャル料理って…どれほど黒こげになることやら。
で、プルートゥによって小鳥が食べられそうになったり、庭を燃やしたり←
小鳥しか友達がいなかったんだぁ…
エッフェル塔www
そしてシエルは「ああ」としか言わない。
そこでセバスの物語が…始まらないんですか。
メイリン…手すりを真っ黒にwww
眼鏡は大事なものだから変えたくないんだとか。
バルド…ダイナマイトで料理ってwww
頭では分かっていても、戦争のを引っ張っているんですよね。
頭すごいなぁ。そして片づけはちゃんとしようね。
自分がまいた種なんだから。
アバーラインの出番がまだあったとは。ありがとうございます!←
タナカさんが最古参なんですね。
で、昔の話を聞きたくてリジーのところへ。
シエル…女の子見たいwww
笑顔でいっぱいだったファントムハイヴ家。
リジーが喜々として協力することに。
なんかいやな気がするなぁ。
おぉ、お姫様だっこ。リジー抱かれてるwww
(シエルじゃないのはこの際無視)
そしてリアルタナカさんwww
セバス、何たくらんでいるんだろう…?
トランプwwwあれ、はまる人ははまるみたいだね。
そしてリジーが来たことで、崩れる。
チェス教えてってwww
フィアンセに会うのに確かに連絡って大げさなwww
チェス盤を用意しろwww
付き合う気満々らしいです。
セバスチャンがタナカさんに何かアイコンタクト。
バイオリン?セバスの。
リジーが素敵だと言えば、シエルは文句を言えないwww
シエルと遊ぶのは久しぶりだとか。
あれ、メイリン。何やっているんだろう。
バルトも。打ち合い?軍曹だったんだね。
罠だって見破った彼だけ…野生の勘とか見どころがあるとか。
それでスカウトしたんですか。
あー。彼でしたか、犯人。それによる打ち合い。
そしてセバスの音楽は銃声が聞こえなくなるように。
プルートゥもちゃんと守ります。
で。彼は。何の役を…?人体実験に使われていたみたいですが。
その力を見込んでスカウトしたいって。
お金も何もいらないから外に出たい、それが願い。
フィニ…。まきを放り投げたよwww
チェスって可愛いって、エリザベスwww
ラウもまた出てきたね、回想で。
ファントムハイヴ家の使用人たるものこれくらいできなくてどうしますってwww
セバスのセリフを君たちが言うwww
キング(黒)とクイーン(白)を並べるセバスの心境は…?
確かになんて恰好なんでしょうね。
まぁ、さっきまで戦っていたから仕方ないというのか。
本来の坊ちゃんは優しいよい子です。反吐が出ますってwww<次回予告

・ポケスペ
プラチナ編が始まったと聞いたのでそれだけ見ることに。
しょっぱなにダイゴ!ダイゴですよ皆さん!!
もうこれ何フラグですか!
ルビーたちが再び出るとかそう言うフラグですか!
マイとバクとモミとミルがバトルをしているwww
ゲンさんだけがいないんですね!
バクのお兄ちゃんは四天王…オーバですか、あのアフロ!(笑
それにしても、プラチナお嬢様、ちゃんと待ち合わせの人に会えてよかったね★
実はマサゴ公園一周とか、実はお笑いコンビとかじゃありませんよねってwww
そしてミミロップとギャロップとエンペルトとガッツポーズ。
お嬢様はこの三匹以外に手持ちは増えたのかしら?そこが気になります。
ってか、ミミロップはダイヤとパールが違うってことは知らないはずじゃ…?
どうでもいいけど、個人的には、オリジンギラティナの背景が気になります。
それからネジキとかネジキとかネジキとか!(マテ
あー、ダイゴがしょっぱなに出たし、フロンティアだし、やっぱり出るとしたらエメラルドかなぁ…←

・エンバーミング
一巻に出てきたあの方が再び登場。
彼女、確か一巻で殺されていなかったっけ?
そして彼女の母親がお尋ね者の人造人間で…
まさか、娘も人造人間に?!
次回が楽しみですね。←

・ツバサ
侑子登場。
サクラの魔力はかなり上がっているらしい、ファイ曰く。
そして侑子の部屋(だよね、確か)のあれは一体…?

サンデーは表紙が昔風で実は分からなかったという余談付きwww
・MIXIM☆11
ネロと十三なんですね。
えーと、アルちゃんとアランさん←
小梅の方が小さい(らしい)のに、チビだったかそんなあだ名でネロを呼ぶってwww
とりあえず油断したネロを助けるため、スプーンが再登場www
ついでに十三に最大火力を命じる。
さーて、どうなる事やら…。

・名探偵コナン
小五郎のおっちゃんははじめから役立たず認定をしていたそうで。
聞き込みにコナンを連れていきたかったから、預けたんですね。
そう言う目的があったから、コナンはおとなしく車で待つことはしませんでした(笑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。