SSブログ

みつけたー!!! [イラスト・絵]

ひゃはー!
イラストも絵も載せないけど、イラストに関する話だよ!!←

中学時代に購入し、高校時代に紛失が発覚したトーンが全部出てきたよ!!
ひゃはー!!!←
ずっと探していたのに、かれこれ五年くらい見つからないままだったんですよねぇ。
だからうれしすです!←
よかったよかった。うん。
でもしばらくまともな絵を描く予定がないからなぁ…
ちょっと見つかるタイミングは悪かったかも?

ってか、明日から学校です。
涙です。
がんばります。
合間にサイト運営も頑張ります。はい。
あー、あと、ドットのメイキングも。
絵がうまい方のメイキングなら見ていておもしろいのになぁ…と思いつつ。
気力があったら、20×20ドットも作ろうかな…?←
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。