SSブログ

フレ!フレ!ポケライン/レインボーショット [ポケモン]

昨日二つ追加されましたね!
昨夜~今朝にかけてプレイしていたので、まとめておこうかと思います。
ちなみに一匹のみのは全部入手。
残りは何匹も仲間になる奴だけになりました~
パレードがいつ見てもカオスですwww

目次はこちら↓
http://mojitudu.blog.so-net.ne.jp/2009-08-09

ではでは、ログはネタバレ含むので続きからで~


・フレ!フレ!ポケライン
Lv.1 同じポケモンを斜めに並べよう
小さな笛がもらえるようになる。
スボミーが仲間に加わる

Lv.2 4種類のポケモンを四角に並べよう
ルージュラが仲間に加わる。
大きな笛がもらえるようになる。

Lv.3 ポケモンを三組並べよう
一列ごとに整列させることが可能。
プリンが仲間に加わる
ポケモン交代笛がもらえるようになる。

Lv.4 ポケモンを五組並べよう
ブイゼルが仲間に加わる
3コンボやったらメタモンが出てきた…!
メタモンよび笛がもらえるようになる。

チャレンジモード
どうでもいいけど(よくないけど)、フローゼルとブイゼルがわかりにくい。
396ー!中途半端ー!
メタモンが仲間になる。6匹。
三匹残ったけど、クリアー!
プリンが仲間になった!まさかの10匹!二ケタ!
パレードで『なつやすみ』が使えるようになった!
今度は四匹残ったけど、クレセリアがやってきた。
クレセリアが仲間に加わる。
後なぜかマラカスがもらえるようになる。
成績全然よくないのに。
メタモンは前にいたポケモンを追い出せるっぽい。
そのあと、クリアーしてもいないのにラティアスとラティオス登場。
ラティオスが仲間に加わる。
5コンボ(250pt)やったらメタモンが二匹やってきた…!!
二匹余ったーって思ったら、今度は再びラティアスとラティオスが登場してラティアスが仲間に。
ペンライトがもらえるようになる
以下『』内にあるのはパレードのやつ。
「だいさくせん」ができるようになる
「2009」ができるようになる。
「さいこう」ができるようになる。
「スペシャル」ができるようになる。
「ラッキー」ができるようになる。
「ハッピー」ができるようになる。

・レインボーショット
ステージ1 三打で100m以上飛ばそう
とりあえず、急速にゲージがたまりだした!って時にクリックすれば赤で打てる。
チルタリスが仲間に加わる

ステージ2 ポケモンたちのいるコースで3打で100m以上
ヘラクロスが飛ばしてくれたよ…!!
ドータクンは謎だけど、ディグダは持ちあげてくれて飛行距離が伸びた。
おかげで二発で100超えたwww←結局155m
ヘラクロスが仲間に。
ホイッスルがもらえるようになる。

ステージ3 ポケモンがいるコース4打で200m
コイキングが池に落ちるのを阻止。
キマワリもキマワリで謎だけど…まぁ、飛ばしてくれたね。
マックスだとレインボーショットになるっぽい。
グレッグルが仲間になる。

ステージ4 穴に虹のかけらを落とさずに、6打で300m
グレッグルは頭突きで飛ばしてくれるっぽい。
というか、ドータクンに阻止された(涙
(グレッグルにも阻止されたので、ポケモンの向きが関係あるのかも?)
ケーシィは念力で、ペリッパーは口にくわえて少し運んでくれる。
ヤジロンが仲間になる。
ってか、300手前に穴ばっかりって嫌がらせ…!!
虹色の紙吹雪がもらえるようになる。

ステージ5 モンジャラにぶつけず6打で300以上
草原の中にモンジャラが隠れているのか…?
エルレイドが仲間になる。

ステージ6 9打で池の浮島に届けよう
ドータクンのせいで池に落ちたのはハスボーが回収してくれたっぽい。
…違う、コイキングだ。
330のところで?地点=浮島到着
池の中にミロカロスがいた模様。
仲間に加わる。
ちなみに六打でした
プリズム・ストーンがもらえるようになる

*後でこのステージでグレイシアを仲間に加える。

チャレンジモード
プリズムストーン・青:ルンパッパがお手伝い
止まると押してくれるwww
ルカリオー!!彼は何をやったんだ!!
なんか飛ばしてくれたんだけど…!!
フワライドが仲間に加わる。
プリズムストーン・オレンジ:一回多くショット可
ルカリオが仲間に加わる。
ペリッパーが仲間に加わる。
プリズムストーン・黄色:レンボードライバーで飛距離が伸びる
つまり六打全部レンボーショット。
角度さえ自分で決めればいいだけ。
コイキングが仲間に加わる
プリズムストーン・ピンク:夕日の下で楽しむレインボーショットも素敵…?
あぁ、要はスカってこと。
プリズムストーン・水色:ドータクン大量発生
つまり外れってことらしい。
だけど森が見えた!あとちょっとだった!(涙
(そのあと300未満のところで到達。ユクシーが仲間入り)
プリズムストーン・赤:たくさんのポケモンが応援に来た
…ってギャラリーがカオス…!!
プリズムストーン・黄緑:ゲージの動きが遅くなる
後キマワリも仲間になるー
モンジャラも仲間入り―
虹色風船がもらえるようになるー
このあたりは飛距離の合計か回数と関係あるのかな?
森の泉からアグノム登場
アグノムが仲間に加わる。
三度湖へ
今度はエムリットが登場。
エムリットが仲間に加わる。
白い飛行船がもらえるようになったー
虹のかけらがいつもより光ってホウオウ登場。
ホウオウが仲間入り。
フレア・フローとがもらえるようになったー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。