SSブログ

今週のアニメ・漫画ログ [アニメ・漫画・本・ゲーム]

うー。レインボーショット、最高699mなのに、なぜか消えているー(涙
なので現在の最高記録が590orz
昨日から調子が悪いのか、アイテムがもらいに行けない…。

まぁ、そんなこんなで、今週のアニメ・漫画ログ。
今週はMIXIMがお休み。
ポケスペは六年生?だけは立ち読みしたんだけど、ダイヤのママがタウリナーZだったかのアニメの主題歌も歌えるなんてすごいとか、ダイヤのママも、ダイヤに重要な話をするときは「ダイヤ、いえ、ダイヤモンド」って言いなおすんだとか、タウリナーZのポケモンがみんなレッドさんの手持ちな件。
ピカ隊員とかギャラ隊員とか…!!
もろに反応してほくそえんだ変人がここにいる!←

まぁ、それはわきにやって、それ以外のログになりまーす。


・ポケモンDP
雷ー。逃げるヒカリ。
ライコウ!
ライコウの電撃から光を守るポッチャマ。
つつくを繰り出そうとするが…ってポッチャマの夢オチか。
ちぇー。ライコウ雷の伝説を見たばかりだからタイムリーだと思ったのに!←
あー。マリル・ポッチャマ・エレキッド!か。
↑何だったか忘れた人。
って!曲は探検隊を作ろうじゃないんですか?!
マトマの実を嗅いだポッチャマは、マリルのしっぽに直撃。
マリルがごめんなさいって謝っている。
ポッチャマがいつぞやのタケシと同じ反応www
サトシに恋心は分かりませんwww
あれ、タケシはルルよりも育成のほうって…?
ポッチャマが固まって動かないwww
ピカチュウ、ナイスだよwww
キマワリかぁー。懐かしいねぇ。
ポッチャマもお手伝い。もう完全にマリルにアピールしていますねぇ。
マリルは水鉄砲を習得。
おぉ、エレキッド君はここで登場ですか。
エレキッドはマリルを攻撃…。
ピカチュウがポッチャマを守るが、ポッチャマは男を見せたいから立ち上がる。
ピカチュウも光に言われてそれを了承する。
…が!この曲!ピチュピチュブラザーズじゃ…?!←
ヒーローになれるチャンスだったってポッチャマwww
好きな女の子にわざと意地悪するエレキッドじゃないか?
命中させていないからさー
サトシにはやっぱり理解不能www
ロケット団はラムの実を狙うことに。
おぉ。ポッチャマの曲芸!
ニャースはまたキマワリに変装。
匍匐前進www
マリルが何か物音を聞きつけて起きる。
ポッチャマは眠れなくて起きる…?
マリルに手をつながれただけでドキッとするなんてwww
そしてそれにやきもちを焼くエレキッドwww
ポッチャマを阻止するのはエレキッドで…今それどころじゃないでしょwww
ムサシがマリルを捕まえて、それでそのことが発覚するのでした。
マリルを盾にされると、ポッチャマもエレキッドも何もできないのでした。
で、ヒカリはポッチャマ不在で起きる。
三角関係のポケモンってみものってwww
ムサシwww楽しんでいるwww
また変なものってコジロウwww
ルルもマリルが不在だということに気づく。
あ、着替えるの早い…。
ラムの実がとられていることが発覚しました。
もしかしてそいつらがポッチャマ達を、タケシの推測。
それを聞いてムクホークとグライオンを出すサトシ。
最近グライオンの出番が増えてうれしいなー
で、また檻の中で喧嘩するポッチャマとエレキッド。
それに巻き込まれて爆発を起こしちゃってwww
ポケモンたちがいないことに走り出すロケット団。
ポッチャマ達は迷子っぽい。
相変わらず喧嘩しているなぁ…。
気球を見つけて、ロケット団が犯人だと発覚。
エレキッドが橋渡しでポイントを取る。
川渡りはマリルの頼みでポッチャマがエレキッドを背負う
そこまでと、ムサシたちが先回りしていたらしい。
そしてそれを見つけるグライオン。
わーい!グライオンに活躍だ!
だからこの曲はピチュピチュブラザーズだって!
ポッチャマとエレキッドのコンビネーション。
やめろロケット団!エレキッドもいるぞの声を聞き
…いや、それいろいろと意味不明。
ポッチャマのつつくwww
メガヤンマはエレキッドが担当。
やっぱりエレキッドもマリルが好きだったってタケシwww
一個だけラムの実を持っていたというムサシ。
自分が食べてどうするのよwww
葉っぱカッターで、手を離すムサシ。
あ、メガヤンマのマヒが治っている。
そして恋の結末はエレキッドが選ばれたっぽい。
サトシはルルから木の実をもらう。
笑顔だぞ、笑顔。タケシwww
ポッチャマのウルウルはかわいかったwww
ヒカリのママがフタバ祭りの役員に選ばれた?!

私とコンテストバトルして
…よりもブラッキーが気になってしょうがない←
コンテスト親子バトル!

・コナン
おっちゃんの謎の踊りは割愛
そう言えばコナンはレジのお姉さんを…?←
赤井さんらしき人と昴がお互い相手を認識しあう
…って!
やっぱり記憶あるんじゃね?
ってか、昴が赤井じゃないなら昴はベル姐であってほしい←

・ツバサ
黒様が…!黒様が…!
ものすごく優しい!!←
そして次元の魔女の存在がないことを認められない飛王…
彼もまた、侑子の生き返りを願った人だったのよね…

・エンバーミング
ついにヒューリーの特殊能力が明らかに!
マフラーすげー!←
エルムでも終えないってことは相当早いってことなのかな?
それよりもあの普通のおっちゃんの火事場のバカ力がすごいよ…!!←
舞台はヒューリーにとって不利なようですが…?
さてさてどうなることやら…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。