SSブログ

仲間になるポケモンリスト。 [ポケモン]

昨日意地で50種類全部(たぶん)仲間にしてきたーvv
最後の最後まで仲間にならなかったのはロゼリアさんでした;;
大変だった;;
アイテムやパレードの文字については、それぞれ該当の記事で随時追記しているので、ここではポケモンのリストだけ書いておこうかと。
エリアごとに分かれていますが、一応順番はパレードメンバーを開いたところの右上から下へって順番に書いています。
あと、一応アスタリスクで区分けしていますが、あの大きなますのポケモン(一匹しか仲間にならないポケモン)はそれぞれのエリアの最後に書いてあります。
一匹しかいないポケモンの仲間になる方法とかはそれぞれのエリアの攻略ログを参照してください。
仲間になっていない種類がいる方はこれを参考にそのエリアを攻めていただければ幸いです。

ちなみにこの記事を書いている段階では、僕はまだすべてのアイテムをもらえるようになっていないので、今後はそっちを目指して頑張ろうかと。
あとは…パレードの文字パターンはどこまで増えるのか謎なのでそれもがんばろうかと思っていますw

ことしの目次はこちらです~↓
http://mojitudu.blog.so-net.ne.jp/2009-08-09

ではでは、リストは追記から参照ください。


・ポケなわ 19種
エレキッド
ヒノアラシ
ブビィ
パチリス
リーフィア
サンド
キレイハナ
ニョロトノ
ヘイガニ
マイナン
チェリム
プラスル
アチャモ
ピカチュウ
ポッチャマ
シェイミ*
フィオネ*
マナフィ*
レジギガス*

・フレ!フレ!ポケライン 12種
ブイゼル
ププリン
ルージュラ
プリン
ロゼリア
スボミー
メタモン
フローゼル
ムチュール
ラティアス*
ラティオス*
クレセリア*

・レインボーショット 17種
ヘラクロス
ヤジロン
グレッグル
キマワリ
チルタリス
フワライド
エルレイド
コイキング
ルカリオ
ペリッパー
グレイシア
モンジャラ
ミロカロス*
ホウオウ*
アグノム*
ユクシー*
エムリット*

・花火のタネあつめ 2種
ピカチュウ
たぶんチームシンボルのポケモン*
(僕はフォースエリアなのでライコウでした。ほかのエリアはそれぞれエンティとスイクンじゃないかと推測)

・作戦コード 1種
ルンパッパ

名前の横にアスタリスク(*)があるのは一匹しかいない奴。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。