SSブログ

炎の冒険団/乱戦!ポケモンスクランブル [ポケモン]

軽くメモ程度に書き記しておこうかなと^^
自分のを倒されたらすぐに相手が進化して救助依頼出してばっかりなんだけど(汗
ウリムーがマンムーにまで進化しやがって涙どころじゃない…!!

ってことで、ネタバレ自体はあまりないと思うからそのまま表に。
ぶっちゃけ追記にたたむのが面倒なだけ←

・炎の冒険団
ツボツボを助けにいく

このあたりでダンジョン一つ追加
依頼を三回こなす

ヤドキング長老が徹夜で乗っかり穴を作る
この乗っかり穴でポケモンタワーが作れる模様
ポケモンタワーは、小さなポケモンの上に大きなポケモンが乗るのは当然無理として、同じ大きさのポケモンは一匹まで乗れるらしい。

依頼二回くらいこなしたらトリトドンショップがオープン
トリトドンは夫婦らしいよ。呼び名とかいろいろ突っ込んじゃいけないところがあるのは割愛www

依頼一回こなしたらダンジョンが二つ追加

依頼一回こなしたらケッキングの気合屋が追加

依頼二回くらいでカモネギがチョコレート山の情報を持ってくる。

探検ランクは、
ノーマルランク→ブロンズランクでピーピーオールがもらえる。
ブロンズランク→シルバーランクでふしぎなグミがもらえる。

今のところこんな感じ。

・乱戦!ポケモンスクランブル
説明書のほうにイーブイの合い言葉を発見。
とりあえずCランクはマンキー一匹で攻略。
Bランクのときかな?初の通り名持ちを仲間に加えたwww
ムードメーカーのズバットwww
ズバット大好きなので嬉しいですwww
ズバットとクロバットってどうしてこんなに可愛いんでしょうwww
ゴルバット?ポケスペのゴルバットはかわいいんだけど、どうもあんなに大きく口をあけっぱなしって言うのは苦手なようです;;
で、Bランクのバトルロイヤルは破れてしまっているのでリベンジに向けてまた仲間集めに奔走中です!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。