SSブログ

第零話 ここにタイトルが入ります【サンプル編】 [ボンバーマンジェッターズ]

☆登場人物
確認した範囲で、名前のあるキャラクターは出てきた順に書いています。
名前がなかろうと、EDで出てきたものも全部書く!←
とりあえず、時の探検隊で仲間にするときの名前のネタに使うために使っていました←

☆舞台と宇宙に一つしかない宝
途中から舞台もメモしたら面白いかなーと思って、星の名前が出てきたときは書くことにしています。
聞き間違いや、名前が出てこなかったこともたびたびありますが。
特にないときは大体ジェッター星か舞台不明です←
宇宙に一つしかない宝に関しても、特に言及がなかったり、後半狙わなくなったりするので、これもこれでアレですが←

☆あらすじ
五月雨の独断と偏見でその時の話をまとめてみました。
基本ネタバレは控えめ。
一通り通して見た後で、総括する目的で書いています。

☆感想
実はこれが一番カオス。
左側でツベだったりveohだったりの画面で、右側にメモ帳でリアルタイムで書いていくので、変換ミスやあとで補足しようと思ってそのまま忘れられたというのが多数発生。
なので、発見された方はそっと教えていただけるとありがたいです。
コンセプトはこの感想部分を読めばどんな話か思い出せる!なので、無駄に細かく書いているところもあれば、無駄に暴走しているところもあります…。
まぁ、はしょりすぎも多数(笑

そのあとで普通の日記やドットや補足や余談があったりなかったりは日によってまちまち。←
まぁ、とりあえずこんな所。
日記書く時間がないからってんで、ようやくテンプレートを載っけることになってすみませんね←
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。