SSブログ

今週のアニメ・漫画ログ [アニメ・漫画・本・ゲーム]

冒険団って16日までにミュウを仲間にしないともう仲間になれないってことなのかな??
って一人で考えてガクガクの五月雨です。
ちなみに現在二度挑戦していますが、仲間になってくれる気配なし。(涙
受信さえしていればいつでも大丈夫、だったら嬉しいんだけどなー…。
誰かその辺わかる方いらっしゃいますか??
そしてミュウに挑戦して帰ってくるたび頼みこむ個コドラ達が面倒なので、宝山目指すことにしたんだけど…。
16Fでくたばっています。
フワンテの特性ウザい。
そうか、何かものを持たせればよかったのか。
と後悔するも後の祭り。
タワー崩されるとつらいですねぇー…。

まぁ、そんなこんなでとりあえず、アレです。
アニメ・漫画ログです。


・ポケモンDP
ってことで、フタバタウンに帰宅。
なんで腕を広げる必要があるのでしょう…?←
ポッチャマと競争。
確かにマサラタウンに雰囲気似ているかも。
ってか、サトシ達行ったことなかったんだっけ?
ママがお祭りの役員になったからお手伝いに来たらしい。
役員同士で求めているところだったっぽい。
ヒカリにポッチャマを紹介してもらえなかったことが不服だったらしい。

ヒカリVSママ!親子対決!!

親子対決は親子でハモったね。
お腹すいた―とか言って入るヒカリwww
ポッチャマに不愛想のニャルマーとブラッキー。
それにショックを受けるポッチャマ。
キレイハナを連れて出てきたのはノアさん…?
タケシ、早速くどくなのか。
キレイハナがすごい不機嫌。
グレッグルとキレイハナの二重攻撃www
コーディネート校がなんてやっているんですか、アヤコさん。
あたしと勝負してって母親に勝負を申しつけるヒカリ。
食事で大喜びするのはサトシ。
ピカチュウが呆れているwww
タケシ、復帰が早いというか、ハート飛び過ぎというか。
ロケット団はアロハシャツで釣り。
トサキントをつっているところらしい。
資源を稼ぐためにバイトしているらしい。
タケシ君も料理がとっても上手なんですね。
ニャルマーとブラッキーは好みにうるさいらしいwww
でもおいしそうにタケシのポケモンフーズを食べているっていうけど…
上品に食べているの間違いじゃね?←
ノアさんがポケモンフーズのレシピを教えてほしいってwww
言っちゃいけない用語を言ったよwww
川柳の人ってもうオーキド博士はなれちゃったよねwww
ママ!バリちゃんは?!バリちゃんは?!
やばい、いろいろと表情豊かで面白い。
ママはイイキャラしている!!
コジロウはドジョッチ、ニャースはケイコウオ。
ムサシはナマズン。
シザリガー、テッポウオ、ヒンバス…!!
ヒンバス捕獲すればいいのに…!!
タケシとピンプクがガーデニング。
麦わら帽子をかぶるとイエローしか思いつかない。←
なんかくだらない言い争いをしているような…。
オクタン焼きとチルタリス綿あめって。
両方出せばいいじゃん。アヤコさんwww
何の話していたんだっけ。アヤコさんwww
オクタン焼きとチルタリス綿あめをどう建てるかってwww
ほかので店を見ながら決めて見ればいいんじゃない。
ってことで、アヤコさんは出かけることに。
ピカチュウと散歩に行くことにしたサトシ。
ポッチャマと作戦会議らしい。
キマワリが太陽を追いかけている光景を見つけるサトシ達。
レディ場を追いかけて花に衝突したり。
甘い蜜を塗ったからそっち行っちゃいけないという少年。
小さいからポケモントレーナーになれない。
だから毎日観察しているという少年…ナエタ。
マサト見たいだねぇ。
チビサトシ…!!チビサトシ…!!
十年くらいポケモンやっていて、こんなシーンあったっけ…?
サトシは前にヘラクロスをゲットした話をする。
ポッチャマとパチリスと作戦会議するヒカリ。
パチリスが何かを見つける。
テレビの上にヒカリの記事が飾られていたらしい。
そこにアヤコさん帰宅。
タケシ。キレイハナとグレッグルに気づいて正常に戻りました。
ポッチャマの渦潮、パチリスの放電を命じる。
タケシはノアさんを口説こうとするそばからキレイハナとグレッグルに阻止。
ニャルマーとブラッキーのダブル電光石火にシャドーボール。
交差させることに美しさがあるらしい。
作戦A。ポッチャマのバブル光線。
バブル光線で壁を作る。
パチリスの怒りの前歯。
今度はニャルマーとブラッキーのダブルメロメロ。
タケシはやはり事あるごとに(ry
ニャルマーとブラッキーのスピードスター
ポッチャマとパチリスは戦闘不能。
メロメロって異性じゃないとだめなんじゃなかったっけ?←
タケシはキレイハナとグレッグルに囲まれていますが以下略で。
ロケット団はようやくトサキントが釣れるようになる。
最後に釣り上げたのはギャラドス。
ドンマイだね。

次回はオーキド博士が登場。
オーキド博士を救出せよ!って…。
この方は一体何をやったんだ。
というか、せっかくならシゲルも出ようぜ!←

・ミクシム
ネロの手がおむすびな件←
そうか、ネロは猫科なのか
確かに市松は甘いところがあるからなぁ…
んで、集合の合図って桃子さん…?

・コナン
昴がキャンティに気付き外に出ると言い出す
バーボンはシェリーを探しているらしい
んで、隠密行動の赤井嫌い
…もし、昴がバーボンだったら事態ヤバくね?
ベル姐の変装だってジンの前には無意味だしさ

・ツバサ
二人のサクラと二人の小狼があの中にとらわれる
これを対価に、魔女の存在する時間を見つけたいんだって
対価を自分から出さないなんてサイテーだと思うよ

・獣の奏者
ついでで少し立ち読みしたんだけど…!!
イアエリが公式!
王家のあの二人も公式!
いやーいいもの見せてもらった
上橋先生はやはり期待を裏切らないお方だわ…←
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。