SSブログ

防災の日に八雲って…!! [心霊探偵八雲]

防災の日に生協に取り寄せ頼んだ八雲が届くって…!!
(本来昨日届くはずなんだけど、昨日は生協がお休みなので;;)
これは、生協狙っただろ…!(違
本当はまだ図書館から借りた読書用の本が二冊あるんだけど、それほっといて先に八雲の八巻読んでいます♪
帯破けたりするのがいやだから、もらった袋に戻したんだけど…
明日は、図書館シリーズのときにもらった書店の名前のあるカバーをつけて読む予定。
帯およびカバー保護ですよ!もちろん!
これ以上傷つけたくないですからね!!←
あーもう素敵過ぎる←
立ち読みで大体の内容は知っているとかいっちゃいけない。
新婚さんとか新婚さんとか新婚さんとか←

そういえば、ソネのビンゴがリヴリーになっていてびっくりした。
みん株にピグミー発見!とか一人で思った。

さーて。試験勉強しながらも八雲読まなきゃ…!!←
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。