SSブログ

20世紀少年 ~もう一つの第二章~ [映画]

見ました。ようやく。
第一章はメインのほうでちょろっと書いた程度ですが。
第二章はこちらでやはり軽く書く程度にしようかなと思います。
第一章のときも書きましたが、原作を知らないのであまりあれこれ言えないのですが…

ちょwww漫画家、さり気にマッチョかよwww
世間ではこれを細マッチョと呼ぶのでしょうか。
というか着眼点おかしい?
でも、おっちょと一緒に泳いでいるシーン、腕の筋肉すごいだろwww

カンナ嬢は本当にすごいなぁー…
ツバサでいうところのサクラちゃんだね。←
カンナ嬢にあのギャンブルを教えたおじさん、なんかこの間のポケモンに出てきたトサキントすくいのプロに雰囲気似ていて一人で、なんかこの人どこかで見たことあるなー状態だったwww
というか、ボディーガードが板についていて、そのままカンナ嬢のボディーガードでもなるんでしょうか、この人状態。
最後のほうで他のマフィアのボス差し置いてちゃっかり出番とっているあたり素敵。

神父さんはともだちを神格化するためにやったのでしょうか…?
だとしたらあれは本当の銃ではなくペイント弾かもしれませんね。
…って思ったけれど、撃ったの神父さんじゃなくて山根さんとかそんな名前の人ですね。
神父さんはその山根さんだかそんな名前の人を撃ったんですね。
貫通前の穴が小さいところを考えるとライフルでしょうか?
銃には全然詳しくないので当て勘ですが、口径は小さそうですよね。

なんだかんだで、カンナのクラスメイトの二つ結びの女の子はメンバーに巻き込まれましたね。
彼女はおどおどしていて、この後どういう役割を果たすのか気にはなりますが…。

あと、ともだちランドの先陣を歩くあの女性が誰かに似ている気がしてならないんですね。
あのー、カンナのクラスメイトの女の子からゲーム取り上げた人。
ってか、彼女も気になっていたけれど、監視カメラってどこに設置しているんだろう…。
監視カメラって言ったら、逆に刑務所のほうは設置していなかったのだろうか…
というか、刑務所に設置しているとしたら赤外線カメラになるんだろうなぁ…。

まぁ、とりあえずテレビ放送を気長に待ちます、三章。

そうそう、時の探検隊を一昨日話題に出た友人に貸してきました。
それから、昨日、Xingのほうをキリのいい部分まで一時保存のほうにUPしました。
これはまたさらに修正加える予定です。
ってことで個人的なメモもこのあたりで終わらせることにします。

無難なカテゴリーがなかったから、映画にしてみたけどよかったのかな…?
まぁ、金曜ロードショーだし。いいよね。←



追記。
教会に突入するおっちょがかっこいい。
おっちょとカンナの目が似ているってwww
教会でカンナのそばにいたファーのお兄さんってあの長さんの孫の警官さんですよね?!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試験期間><フロンティア(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。