SSブログ

世代交代しました。 [親ばか日記]

ちょっと前に。

その前にいろいろと雑記。
・リオオリンピックって聞いた時、我が家のリオ君が親友のハンス君に抱きつくシーンが思いついた。
ハンス君は「てめぇじゃねぇから」くっつくな離れろって言っているのwww
・HG買ってから三人の方とポケモン交換をしました。
それぞれその方を親としているポケモンは三匹。
(しるふからは3匹もらったんだけど、たまご2つだったので親が僕なんですよねー…)
ちょうどシングル戦の数なので、弱点が偏っていますが(Jさんのパーティには悪パ以上に勝算がない)この三匹でどこまでいけるかやってみるのも面白いかなーと思います。
まぁ、専門って特にないとはいえ、専門外の面々だけど…。
(すべてのタイプにおいて好きな子っているから、タイプにこだわりってそこまで強くはないんだけど、なぜか扱わないタイプっているわけで…たまたまそれに該当しちゃった?のがそういうわけです)
ってか、ラッキーHPVってどーゆーことよ?!←
個体値とか全然こだわらないけれど、昼寝好きがHP、物音に敏感が素早さ、がVの可能性がある(高い?)っていうのは覚えた。←
とりあえず全部に挑んだことはあるけれど一番得意なのはルーレットっぽいので、ルーレットで頑張ってみる。
ヨノワール・ルンパッパ・チャーレムなんだよねぇ…
技の組み合わせとかどうしようか。
たまご技を持っているのはしるふのキノココぐらいだし…。
まぁ、アレだ。
とりあえずプラチナで強化合宿してルーレットに挑戦してみる。
(そういう意味ではプラチナと交換したほうがずっとずっと楽だったんですねwww←
交換ありがとうございました!ニックネームの希望聞きそびれたー!と後悔したのは余談です!)
・自家通信でようやくアヤメがリーフィアになりました!
地道にHGで育ててはいたんだけどね。
葉っぱカッター思い出させようかと思ったけれど、確か自力でマジカルリーフを覚えるはずなのでやめた。
この子に日本晴れを覚えさせてタッグバトル用にするかは悩みどころ。
強化四天王に、サンダース以外のイーブイ一族で挑むのも面白いかもなーとは思うけれど、悪対策が立てられないという悲しい現実www
確かめざパ虫がまだいるからそいつを育てるしかないなぁ…←
何に進化させよう?!
ブースターとかまた作らなきゃ!だからヒポポタス送ってあくび+かみつくイーブイを増やすっきゃないか!←

ってことで本題。
桔梗.png
桔梗と
カシス.png
カシスがひとり立ちしました。

・桔梗
桔梗2.png
桔梗3.png
プラチナの思い出は忘れません。
プラチナといったら、テレビ局の前でレポートしたら抽選できなかったどころか、グランドレイクのバトルの再戦できなかった気がする…。
朝寝ぼけていたから(ぁ)その時にやっていたのかもしれないけれど…記憶にない…。
アオイさんは嫌いではありませんが、シャリシャリしません。食べません。

・カシス
カシス2.png
カシス3.png
正直言って、お友達になに話したのか怖いんですが…www
元気でいいことですか…。努力します。

桔梗4.png
カシス4.png
ってことでお二人さん、元気でね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。