SSブログ

実習が始まりました。 [雑記&愚痴]

その前に電波の返信?w
Vですた。個性見たときにそうかなーとは思っていたのでジャッジさんに聞いてみたところVとのことでした。
まぁ、僕も普段はボックスの肥やしになっているのですが、せっかくもらった子が三匹になったので育ててみるのも楽しいかなーと思っています。
ラッキーはもともとHPが高いことが売り(?)でかなり特殊技は耐えられるし、自身も特殊攻撃は強いので、そういうところを買って使う人もそこそこいるらしいですね。
だから僕はノーマルと草と虫は専門外なんだってば。ちなみに毒も専門外だし、ドラゴンに至っては使ったことすらないwww←
だからHPVってほしい方は結構いるんじゃないかなーと思います。
まぁ、性格補正の問題もあるので、その辺りはプラチナにいるから何とも言えない…
(そういうのにこだわらないから、どういうところが伸びやすくて、どういうところが伸びにくいかいつまでたっても覚えない人www)
まぁ、卵でVは遺伝することがあるらしいので(よくわからないけど;;)、やっぱり、HPVっていうのはそれだけで価値があるのかもなぁー…。
…っとは思います。
自分の周りにハピナス使いなんていないのでやっぱりさっぱりなんだけど;;

ポケモンって言ったら、サンダース以外のイーブイ進化系で四天王に挑みたいとか書いたけれど、サンダースを外した理由は単純にサンダースだけはプラチナの一軍だからです。
でも、悪ポケ問題とギャラドスはサンダースがいないとつらいんだよなぁ;;
一応めざパ雷の女の子とめざパ虫(個体値は攻撃をジャッジさんに評価された子。Vではないんだけど。)の男の子がいるから、前者をシャワーズ、後者をブラッキーにしようかなって思っている。
リーフィアはマサキさんからもらった子だから卵技ないし、うん、頑張るよ←
というか、四天王戦でリーフィアの活躍する場ってあるんですか?
エーフィは何にしようかなぁ。めざパ。←

で。タイトル。すっかりHGの話になってしまったけれど。
今日から本格的に実習が始まりました。
といっても今月はまだ予備実習というのかな、現場を知るための実習で、来月から本実習なんですが。
一応実習期間中は毎朝五時半起きなので、夜はなるべく早く寝たいところ。
実習中は、お昼にしか休み時間がないので、基本的に登下校時しかゲームはプレイしていません。
が、図書館から本を借りたので、それらの本を読まなければならず、ゲームの頻度はさらに下がると思います。
このブログ、HGのプレイ日記みたいなのを書いてから急にアクセスが増えて(あたりまえだけど・笑)ソネブロ全体のランキングで1000位以内を結構出すようになったんですね。
今まで自分のブログなんてたいてい4000位台をさまよっていて、ソネクジ期間中だけ1000位台をさまようって感じだったのに。
もちろんプレイメモは携帯メールでつけているし、書き続けるつもりですが、更新頻度はどうしても落ちると思います。
そもそも自分のプレイメモが役に立つのかも謎なんですが。
ただ、そういうわけで、一応毎日更新するとはいえ、記事の質は落ちるかもしれません。
(もともと質なんてあってないようなものなんだけど!)
自分がこういう状態なのでその辺理解していただけると幸いです。

ではでは、いつも訪問していただき、ありがとうございました。
五月雨 芽吹
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世代交代しました。休止宣言。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。