SSブログ

今週のアニメ・漫画ログ [アニメ・漫画・本・ゲーム]

こばと。は見たけれど、ログはつけない方向で。
二話はまだ、Wishキャラ出てこないみたいだね…?
アイキャッチはうさぎしゃんだけど。←

その前に即席ドット。
00001001000001010010
01111101111011111010
00011001000001010010
00101001000000010000
01801000111000100010
00866800000000666000
086b86688000066bb600
08b8d886000066bddbb0
09668d69999996ddbbb0
90bb99900000099bbbb0
9000900000000009bb00
09990000bbbb00009000
0009888bbbbbb8889000
00989908bbbb80998900
00980098bbbb89008900
0090888bbbbbb8880900
090bbbbbbbbbbbbbb090
090bbbbbbbbbbbbbb090
09000000000000000090
09999999999999999990
久しぶりにBMJタグで見たなーって思ってお久ドットを即席で作ってみたんだけど…。
アレですね。ペイントで作らないと思ったよりも結果が悲惨だったというか。
右手がものすごくつぶれて見にくいというのか。

まぁ、そんなグダグダは置いておいて、続きからログになりますー

・ポケモンDP
町はずれの遺跡、スイレンコロシアムに着たサトシ達。
ここでバトルしたら三個目のバッチもらえるかもしれないというコトネ。
お父さんと飛行場で合流する予定のカズナリ。
あぁ、そっか、ジョウトフェスタの時期間限定なんだっけ。
時間がないから早くタッグバトルをしようと言うコトネ。
待ったと制するタケシ。
お祈りで納得するのはヒカリたち。
銅像はディアルガとパルキア。
ジョウト優勝とジョウト戻った後素敵な仲間と旅したいと願うコトネ。
そこでロケット団がポッチャマとピカチュウを拉致る。

サトシとヒカリ!タッグバトル!!

おぉー。ドラピオンロボットなのか。
なんだかんだ~が通じなくなるのは時間の問題かしらねぇ…。←
モウカザルで追うことを命じるサトシ。
ピカチュウはアイアンテールで逃げられないか挑戦。
ポッチャマのバブル光線は反射してピカチュウを襲う。
ドラピオンメカがモウカザルを識別しているwww
対策ばっちり。
道を二つ作ってどっちが本当の道かわからない。
サトシ達も二手で別れるため、カズナリがポケギアをヒカリに渡す。
タケシはなぜかコトネ達と一緒に行く。
サトシ達の道は外れ。
タケシ達のところは川にぶつかる。
水ポケモンが噴き出ている…。
上流にいったことが分かったカズナリ。
タケシは納得。コトネは分からずじまい。
穴を掘るで避難しているから出てきたと推測。
その推理はたぶん正解と言うタケシ。
コトネがヒカリに連絡する。
ロケット団は逃げ切れたとすっかり油断していました。
俺のビスケット小さくない?
にゃーのも小さい!
食べたくないならあたしが食べる!
さすがムサシさんwww
そこでタケシ達がロケット団が見つける。
ムクホークがメカを破壊する。
やっぱりムクホークって強いよね!←
力ずくで取り戻すって…。そもそも自分のものじゃないでしょwww
ってことで、気を取り直してタッグバトル。
一人一体をしよう。
シンオウVSジョウトってあるけどさ、ヒノアラシはジョウトだぜ?←
サトシがモウカザル、ヒカリがヒノアラシ。
なんで炎が二体なんだろう。
カズナリはワニノコ。コトネはチコリータ。
ガッツがあるし、考えがあるからチコリータ。
タッグバトルのパートナー同士らしいよ、コトネ達。
火炎放射とスピードスター。
チコリータはヒカリの壁。
ワニノコはモウカザルに水鉄砲。
ヒノアラシスピードスター。
初めてのバトルで慌てるヒノアラシ。
葉っぱカッター。
アクアテール。
どちらもヒノアラシに当たる。
攻撃が通用しなくてあわてたんだと判断するサトシ。
ソーラービーム。
噛み砕く。
モウカザルにヒノアラシを助けるのを命じるサトシ。
ヒノアラシは煙幕。
ワニノコ伏せろ。
モウカザルは穴を掘る。
そしてワニノコにヒット。
ワニノコがチコリータにぶつかる。
マッハパンチがチコリータにさく裂。
スピードスターがワニノコにぶつかる。
まともにダメージが当たったとあわてるカズナリ。
ポケモンたちを信じろというコトネ。
立ち上がるチコリータとワニノコ…が進化してアリゲイツ。
って、進化してすぐにハイドロポンプか反則だろwww
チコリータはモウカザルに体あたり。
ヒノアラシが火炎車で、モウカザルは火炎放射で援護。
チコリータはここでダウン。
ヒノアラシにアクアテールを命じるカズナリ。
よけてってヒカリwww
モウカザルはマッハパンチ。
で、やっぱりアリゲイツが戦闘不能。
相性があるとはいえ、最初から一進化ってサトシwww
まぁ、ヒカリのヒノアラシが初バトルだけあってハンデがあるから許してやるかwww←
まったりと反省会をやっているみたいですね。
カズナリのお父さんから連絡が来る。
ジョウト行きの飛行船が出発しちゃうって…おいwww
まぁ、間に合ってよかったじゃないですか。
ブリーダー修行はまずポケモンと接することから始める。
ジョウトに帰ったら一緒に旅しようよ。
コトネさん、珍しく積極的www
ワニノコが進化したのはコトネのおかげ。
カズコトってイイよね!←
次はアカネさんかマツバさんらしい。
サトシはナギサ…あぁ、デンジさんですね。
カズナリパパはポケギアをお礼にあげる。
困ったことがあったら連絡していいですかってカズナリwww
なんかこの二人はまた出てきそうだなぁー…。

次回予告。
その前にパーフェクトガイド。
この世界を消滅させ新たな世界を作ろうとしている組織がギンガ団。
カラシナ博士を祖母に持つシロナ、国際警察のハンサムがそんなギンガ団を阻止しようとする。
あぁ!シゲルの声!←
へー。今年の映画、12月にDVDが出るのか…←CM
で、今度こそ次回予告。←
闇の石を探しているムウマ使い…じゃなくて、ムウマージで喧嘩した弟仲直りをしたいらしい。
喧嘩していないけれど弟と仲直りしたい僕はどうしたらいいですか。←

・コナン
英理さんかわいいなぁ!
それでもおっちゃんのこと好きなのか!
ってか!おっちゃんの買い物の正体ってなんなんだろう…←

・ミクシム
おぉー!
桃子さん強ぇー!
そして足止めのあの技って…?!
それよりも王子が判明
…三人…いや、四人ともなれる可能性があるんだと思っていました
で、応じに襲いかかる刃
友達を守ろうとする残りは距離があるから間に合うのか―?!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。