SSブログ

今週の漫画ログ [アニメ・漫画・本・ゲーム]

今週はポケモンがお休みなので、先週に引き続き漫画ログ。

こばと。は、第一話を見ていないこともあって(一応原作第一話は読んでいるんだけど)なんかいろいろとキャラが見えてきて設定がわかってきたかなって感じです。
というか、銀生さんがデジモンのキャラにしか見えなくて困ります。
デジモン知らないけれど。←
藤本さんがなんだかんだ言って、こばと嬢に優しい気がします。
でも、藤本さんってさやか先生のことが好きなんですかって時々マジで思っている自分がいます。←
よもぎ幼稚園のいろいろが気になります。
原作読みたいんだけど、さて、どうやって読もうか……

まぁ、そういうわけで、続きから漫画ログになります!

・コナン
えーと、灰原さんの何を見たのかな?(ニヤニヤ
灰原探偵はいざ口を開くと(いや開かなくっても)全然子供に見えないのよね~…
キッドが何を考えているかなんてわからねーし←
何かを見続けたいんですか?

・ミクシム
本っ当にゼロさんは謎だわ…
分からないってことが嫌いな好奇心旺盛な方だけど、分かったとたんに殺しちゃうって…
そして市松はいきなりNOVAを出せるようになったのね
たぶんゼロはあれくらいではやられないだろうけど、彼がなんの感覚器官を失うのかは興味がありますね←
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世代交代世代交代。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。