SSブログ

Σ白木雪原だって?! [親ばか日記]

昔販売されたとき、すごくほしかったのを覚えています。
このためだけにGLL入れますか。
…どっちにしよう?(汗

ところで、ケマリにはいつなれますか^^
(→オフが忙しくて死なせてしまって以来ずっとこんなこと言っている気がする…)
ケマリ、本当に好きだったなぁ…。

それにしても、こう大きくシステムが変わったのって久しぶり…というか、まさかまた経験するとは思わなかった。
ってことで懐かしの画像を引っ張り出して見る。
3734425.png
↑システムが変わる前のくるっぴさん…のはず。
β版に移行した時に、なぜかデータは引き継げるけれど名前が変えられるとかで、るりっぴに名前が変わったんですね。
それでその時に、ケマリが変えられるようになったから、くるっぴこと初代るりっぴとは泣く泣くお別れすることになり…
3734448.png
二代目るりっぴを迎え入れたんです。
本当に溺愛していたからしばらくリヴリーやりたくなかったほどでした…
で、この二代目るりっぴ時代の時、とてもほしかったアイランドが白木雪原だったんです。
るりっぴいないけれど、思い出深いからこそ、ほしいなぁ。

…でも、この六周年記念イベント中にリヴリーに来れるか非常に怪しい…
今も宿題とレポートに追われています(汗


追記は本日作成のドット…というか手ブロハートのテンプレートです!
たぶん後で追加していくと思う。

00000000000eeeee0000
505000000eeeeeeeee00
5550000eeeeeeeeeee00
050110000eeeeeee8e00
00101100eeeeee8e8e00
00010100eeeee81e8800
00a01a0eeeeeea888400
000a1aaaeeee88ae4440
00aaaaaaaeeed8dde440
aaaaa9aaaaeed1d00040
0aaaa9aaaaeeedd00000
00aa78a7aae1eddd0000
0a0707077aa1dedd0000
0007e7e7aaa1dedd0000
00aa7577aa11dddd0000
000aa77a0011dddd0505
00006ff66011dddd0555
00066f666611dddd0050
00080666800111110000
008006008006dddd0000
バーディとシャウト
シャウトが難しすぎたorz

00001100100000000000
001111110000ff000ff0
01111111100fff50ff5a
11111111111ff55ff55a
11111111110f5555555a
111117111100f55555a0
11171771710005555a00
11177777701000a5a000
01f711711000000a0000
01f79779000000000000
001f875f000001111000
001998f9900011111110
01099989999111111111
00999880999171711111
09999800991977717111
09999909999515571511
09999999999157755711
09999999999117677111
0999999999951dff1110
0999999999885dfdd580
椿とかのこ
…見えないですよね(涙
ちなみに椿君もかのこさんもこれが初書き。
無謀なことをしたものです。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

波もほしいかな(BlogPet)イーブイ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。