SSブログ

イーブイ! [ポケモン]

事あるごとに色イーブイがほしいと言っていたら、本当にもらっちゃいました!
もうあなたは神ですか!って思った。ほんとほんと。
091123_0928~01.jpg
頂いたイーブイ^^
ポケルスはついていないよ。今のところ移す予定ないよ。
(つけちゃったらダイヤに拉致られちゃうのでwww←DPtのほうが懐き度が見やすい分育てやすいから)
フエンせんべいまでもらっちゃったんですよ!!びっくりです!!
ニックネームはつけていただきました。
ブラッキーに進化したときが楽しみです。
今はとりあえず昼夜問わず連れまわしているんですけれどね!
(→あまりにも嬉しくて、図鑑埋めるのは後回しになりそうですー。とりあえずニャルマーに学習装置持たせて育てているんだけど、性格補正のおかげか、素早さの上りが半端ない…)
もうイーブイかわいすぎます。大好きだー。
あとはゼニガメの色違いを入手できたら完璧。たぶん。
↑色ピチューは劇場前売りで入手済み

そういえばフエンせんべいって言ったら~って思ったら、プラチナの怒り饅頭ってHG/SSフラグだったんだねってことにいまさらながらに気付いた。
遅すぎますね。
プラチナ、いつ行っても売り切れなんだもん。怒り饅頭。

色違いはこれで、
・ピカチュウ♀(→一番最初の頂き物。自慢の裏庭産)
・ピチュー♂(→今年の映画前売り特典)
・コラッタ♀(→HGランダムエンカウント)
・アブソル♀(→やはり頂きもの。女の子というわがままでもらった子)
にイーブイ♂が加わった五匹になりました。
自分運が悪い癖に、何か貰いものには恵まれているというのか…?
ポケトレ苦手なんですが、またリベンジしたいなー…
取り合えずまず最初はラクライを狙うことから始めないとね!
(→過去にピカチュウ先頭でコリンク狩りを失敗している人)
…いつになるのかわかりませんがorz

さて、ブラッキーに何の技覚えさせよう♪(まだイーブイ

そういえば、ブイコレのイーブイ♀もブラッキーに進化させたよなぁ…
イーブイ一族で誰が一番って言うのは特にいないはずなんだけど、何このブラッキー贔屓(笑
さすが好きなタイプは悪だと言い切るだけはあるなぁー…←

さらに忘れていたことだけど(ヲィ)ダイヤはミカルゲの色違いが出るまで粘るつもりだった!!
その前にプラチナからリオル♀を輸入しようかなぁ…

とにかく、色イーブイありがとうございます!!溺愛します!!(ちょwww
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。