SSブログ

今週のアニメ・漫画ログ [アニメ・漫画・本・ゲーム]

日付変わって間もない時に謎の水晶もらったよ。
で、ラティオス(ラティアス)は捕獲するまで再生するんだね。
確認しました。
個体値とかはその際に再計算されるっぽい。
とりあえずこれだけメモ。
それ以外のことも、同じこともまた後日書きます。
えーと、頂き物のイーブイがブラッキーに進化したよ!って報告もそのとき一緒にできたら^^

ってことで続きは恒例のアニメ・漫画ログ!
なぜか今回はこばと。も続きに入れておきますー!←


・こばと。
藤本さんが優しい!こばとに優しい!
でも藤本さんはさやか先生が好きだったらうれしいなとも思う。←
藤本さんがこばとちゃんに優しい様子はおいしすぎます。ごちそうさまでした。←
来々軒!どこで出てきたんだっけ?(汗←
絶対聞き覚えのある名前だよね!←
こばとさん、初対面の人に何を言っているんだwww
千歳さんはアレだよね…ツバサに最初に出てきている人だよね、たぶん。似ている気がする。
ツバサを確認したいなぁ…今度確認してみよう。
千穂ちゃんと千世ちゃんはチィに似ているよね、チョビッツの。
こばとちゃんが藤本さんに怒ったね!ついに!ひゃは!
そして堂本さんに尋ねるこばとちゃんの意見は正論をついている気がする。
後で怒られるなー…
ってか、イケメン野郎ってイオリョギさんwww
あぁ、やっぱり怒られた。
藤本さん、こばとちゃんに不思議な人と言われている時点でいろいろと終わりだよwww
あ、EDの金平糖はやっぱり二つだ。固定なのか。

・ポケモンDP
サトシとヒカリで特訓。
モウカザルVSポッチャマ
火炎放射VSバブル光線
穴を掘ろうとしたら何かにぶつかった模様。
宝箱だって。
なんかよくあるようなつくりだね。
開けようとしたらあかない。
その様子を陰から見つめるロケット団。
宝箱を奪うつもりらしい。

危険がいっぱい!コジロウの宝箱!!

あかなくてあきらめるサトシ達はジュンサーさんに預けると言う。
ロケット団、意味不明だよ。
宝箱をこよなく愛するって…
そしてお前達なんだよって言われたらあっさり正体を明かすし。
で、いきなり10万Vを食らうし
その衝撃で小さいころにコジロウが埋めた宝箱だと言うことを思い出す。
中に何が入っているか気になるロケット団。
コジロウのだから返せと言う。
疑うサトシ達。
開けられたら信じてやるって言われ、必死に開けようとするがやはりあかない。
呪文だと思いいたるコジロウ。
開けガーディ!!
開けガーチャンガーディで3回間違えたから防衛装置が作動。
この衝撃で入れた物を思い出すコジロウ。
この世に存在してならないものらしい。
サトシ達はお屋敷の前に到着。
その宝箱は坊ちゃまのもの。
ガーチャンってガーディの名前だったんだ。
コジロウの別荘だと言うことが発覚しました。
そうそう、タケシとサトシは知っているんだよね。
じいやが見つけたら、ルミカとパパンとママンが出てくる…
うわー!ルミカさん!ご無沙汰!
コジロウがんばれwww
じいやにコジロウの存在がばれないように奪還って…頑張れ、コジロウwww
自由を求めてロケット団…そう言えばそうだったっけ。
ムサシがルミカに変装www
ニャースどさくさに話すなよwww
で、ガーディがにおいを嗅ぎあてる。
あーあ。ガーチャンがいたよwww
ガーチャンによってばらされている…
ちょwwwちょwwwじいやwww
イトマルの糸をはくで縛るなよwww
でも、マネネのふらふらダンスでじいやを撃退。
さすがにお屋敷の構造を熟知しているだけはあるね、コジロウ。
で。アイキャッチはさんで宝箱の中身。
コジロウのお話よりも食べ物www
パパンとママンwww
舞踏会に飽きるコジロウ坊ちゃま
そしてガーチャンの宿敵ルミカさん。
というか、コジロウの一目ぼれだったんだ、ルミカって。
初恋だったんだ…。
是非僕と結婚してくださいって手紙を書いたのかよwww
パパンとママンが手紙を入れるように渡したんだって。
で、ルミカに呼ばれてルミカのところへ行ったのだとか。
コジロウ様のしつけをやり直すってwww
ガーディはエネコに変えると言われ、ガーディと別れるくらいなら結婚しないってことで。
呪文が思い出せなくて、ガーディに穴を掘るで埋めたらしい。
話が終わったところで、監視システムの警報が鳴る。
じいやによってルミカが呼ばれる
…というか、すごい移動方法だな、ルミカさん
秘密の地下道を知っているじいやって。
関係ないならと言われても、宝箱を見つけたのがサトシ達だからって責任転嫁www
じいや強えwww
ちょwww宝箱www
そしてガーチャン強いwww
宝箱の変形が半端ないwww
ところで、コジロウって何匹ガーディがいたんですか←
前ガーディが出てきたときはもっと大きくなかったっけ??←
おめでとうございますって…?
宝箱が空へ飛んでいくのか。
うはー!ラフレシアのソーラービームとか懐かしすぎるwww
俺たちに十万Vをしてくれと頼むコジロウ
そしてそれを了承するサトシ。
開けゴマゾウwww
しかも吹っ飛んだのはルミカwww
まぁ、ヒカリにとってはよくわからないイベントだったよね。

次回はハッサムと戦うのか。
風を読むための特訓だって。
エアバトルマスター登場!グライオンVSハッサム!!

・コナン
へぇ…キッドはついに宿敵にまで変装するようになったのか…
ゲンタの穴…深さが分からなきゃ確かに気付かない、か
そしてキッドって意外と…抜けているよね…←

・ミクシム
ダンディーのNOVA!!
ゼロさんは過去の記憶がないからゼロなのか…
ゼロさんにとって市松は好きな人種で、市松にとってゼロさんは嫌いな人種…
だから双方に戦う理由があるのかもね
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フィリア(BlogPet)めも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。