SSブログ

八雲がアニメ! [心霊探偵八雲]

うひょひょひょひょー!!!
と思わず叫びそうになった。
ソース→http://www9.nhk.or.jp/anime/yakumo/
忘れそうになる気がするので、その時になったらだれか連絡くださいorz
Iちゃんとそのお友達さんとアニメ八雲で語りたい。(笑
卒論なんか白根
しっかし、全13話かぁ…
一巻の内容全部で終わるのかしら…?
そうしたら真琴さんも石井さんも出ないじゃない!大変!(ぁ
いやいやいや!奈緒ちゃんが出ないなんて許すまじ事態です!(ぁ
というか八晴の絡みが気になるのに、ラブラブ(死語)はなさそうってことですよね?!
んー。詩織さんのところは微妙だったか…
いや、あれは八雲→晴香フラグたっているか。
アスカ版だと詩織さんの話ないからなぁー…すっかり忘れていた(ヲィ
あ…アスカ最近読んでいないや…

アニメといったら、川の光も再再放送するみたいですね。
今度こそ録画しなきゃ…

んー。とりあえずこんな所。
今日フライングしていないかなーって思って本屋行ってきたけど、LaLaDX11月号すらなかったというorz
そしてメディアワークス文庫だったかは来週だったというorz
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

Ⅰ

Asuka版八雲の連載でアニメ化するほどの影響力(人気が)あるなんて驚きやな…。 だが有りがたい!一年先だが、すっごい楽しみ!
本日は朝っぱらから全力でガッツポーズです。
エエ情報をアリガトー!

放送がNHKなのがちょっと意外、かな。BS2で放送した後って、後に地上波でも放送するよねー。 八雲のお話ってディープな内容が多いやん(笑)
番組向けのために、変な感じで脚色されてたらイヤだなー。そんで文庫版のイラストだったら…イヤだなー!(ワガママ多い)

何であれ 絶 対 に 観 る け ど ★

な!
by Ⅰ (2009-12-11 09:45) 

五月雨芽吹

>>Iちゃん
ねー。Asukaで連載したらドラマCDも出るとかいろいろ驚いてばっかりだよ。
Asukaの影響力半端ないですね。
一年先って忘れそうになりません??
お互い忘れないようリマインドしあいましょうね!というか忘れたら教えてください!←
いえいえ、レーチェルさんにもよろしくです!(ぁ

最近自分が見ているアニメってNHK枠が多いような…
NHK、深夜帯でもアニメ放送するようになりましたしね…確か。
八雲はいろんな意味でグロッキーだから深夜になるのかしら…いやでも精霊の守り人と獣の奏者が普通にゴールデンだったり朝だったりするから大丈夫なはず…
そうそう、BS→地上波→BShiの流れで再放送する場合はしてくれるよねー
一応しないことも考慮してBS版を録画するけど!!←
あーわかるわかる。白泉版のアレンジは結構好きだったんだけど(いまだにドーナッツと八雲が切り離せません!)、Asuka版は詩織さんの話がない時点でアレでした←
文庫版のイラストは同じく苦手ですー
でも買うんだけど!(笑)

ね!絶 対 に 見 ま し ょ う ね!
もう毎週絵チャにこもって感想語り合いたいくらいですよ!
by 五月雨芽吹 (2009-12-11 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜日に。自体(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。