SSブログ

今週のアニメ・漫画ログ [アニメ・漫画・本・ゲーム]

今回はいつも以上にノイズただ漏れです!注意!

いつも通り、アニメのほうはパソコンで、漫画のほうは携帯でログをつけています。
いや、恋だの愛だのの方は、あまりにもカオス過ぎてパソコンでまとめなおすのをあきらめたというほうが正しい(苦笑
アスカ立ち読みするのすっかり忘れていた。
まぁ、アスカ版の八雲よりも白泉版八雲のほうが好きだしなぁ。

まぁ、そういうわけで、ネタバレ?何それおいしいの?の心意気でさみだれめぶきがよくわからないテンションで続きをお送りいたします。
今回から記事のタグに恋だの愛だのを追加しなきゃ。
というかブログテーマ、そろそろアニメに戻したほうがいいような気がしてきた…←

とりあえず、みんなで、椿君とかのこさんと夢見さんが書く新聞の中身を妄想しようZE★(違

・こばと。
夏休みはライバルwww
いおりょぎさんの言葉は聞いていませんでした
夏祭りは強敵という言葉のそばできれいですーってwww
いおりょぎさん<<夏祭りのチラシwwww
夏祭りのチラシを拾った学生さん。
こばとの手が濡れていることに気づいてハンカチを貸してあげるとは優しいなぁwww
それを見守る藤本さんwwwちょwwwおまwww
花火のイメージwwwこばとの花火のイメージwww
高校の登校日に対して、よもぎ保育園は夏休みって
そこにやってくるお友達さんらしき人。
いおりょぎさんの気合注入は湿っていてできませんでしたwww
なっちゃんさんwww
さやかさんと千歳さんの出身高校www
ハンカチ返しに高校へ。
物珍しそうに見て回っていないか。
水橋夏樹さんか。
こけていた子はまだ携帯でアゲハをとっている。
森川さんだって。
西南女学院か。
カメラ付携帯がアレなのか。
部外者だと言うことで見つかり、いおりょぎさんの指示で逃げることに。
森川雪乃さん。
雪乃!!(違←五月雨は歪アリの雪乃さんラブです
アイロン持っていないこばとさんwww
バイト禁止だけど、森川さんはバイトしていたらしい。
そりゃじゃないとカメラ買えないもんね。
こばとさん、ご一緒しますってwww確かにナンパだwww
しかも水橋さんの家にお邪魔しているし。
あぁ、やっぱり、内緒にされたのが嫌だったんだ。
森川さんと水橋さん、仲が良かったんだ。
ナツキさんをとにかく助けたいこばと。
とりあえず雪乃さんに会うことに。
ナツキさんとはお話しないんですか。
昔からの友達で、携帯おソロで。
仲良しじゃないわけでもないし、嫌いにならないわけがない。
憧れだから。
もっとカメラ上手になってね。
ナツキのその言葉で、かな。
一眼レフのカメラ、買ったんだって。
周りがすごい盛り上がる中、冷たい言葉を浴びせかけるナツキ。
逃げる雪乃を追うこばと。
ナツキさんも自宅で盛大に後悔…もといストラップを紛失して焦る。
ナツキのもとへ行くこばと。
ゴミをひっくり返してストラップを必死に探す夏樹。
雪乃にひどいこと言ったから無くしちゃったとなくナツキさん。
こばとが一人で探すことに。
ナツキの先に落ちた、ストラップを見つけるこばと。
本当はまだ仲良し。
雪乃が怖かったのかもしれない。
それは雪乃の一生懸命さが素敵だったから。
雪乃においていかれそうで不安だったナツキ。
先に遠ざけたのはナツキだった。
電話を貸してほしいと言うこばと。
雪乃へメールを送ったっぽい。
写真は、ストラップ。
まだ持っていたことにうれし涙の雪乃。
そこで謝りに来た夏樹に、あたしもずっと持っていると告白する雪乃。
さやかさんと千歳さんの喧嘩は日常茶飯事(笑)
しばらく口をきかなかったこともよくあったとか。
やっぱり雪乃の被写体はナツキだwww
いおりょぎさんの言葉は聞こえていないwww

…あれ、なつきもゆきのも平仮名だったorz
そして藤本さんの登場ってなんだったの?!
高校名を教えてあげるためだけ?!マジで?!

・ポケモンDP
ニャルマーVSツボツボ
ノゾミか。
華麗と言いつつも、ノゾミは苦戦しているよ。
サトシが道間違えたからってwww
言い合いをしている二人に注意するのはスズナ。
気合ってwww

ダブルバトル!マンムーとヒノアラシ!!

乱れひっかきをシャドークロウに変えることでノゾミ逆転。
アイアンテールってあれ、相性よかったっけ?
ノゾミの勝利でヒカリに抱きつくスズナ。
そこでようやくヒカリたちに気付くって…あんた注意したでしょ。
ノゾミはこれで五個目のリボンを入手。
一言いいですか。
スズナ先輩にお礼を言うためだけにwww
挑戦者めったに来ないから留守にするってwww
ムサシwwwまだ五個に満たないもんねwww
優勝パーティの準備ばっちりできているってwww
うん、条件反射なんだね。
クラッカーはCGって感じのGCだね。
スイーツの食べ放題ってwww胃もたれしそうwww
アサツキ大会に的を絞っているんだ。
ヨスガで失敗したからもう一度挑戦したいって。
グランドのファイナルで会おう。
サトシは水って、甘辛くて下が冷たくて暑いって。
マトマwwwマトマwww
キッサキ名物らしい。
相性悪い者同士が抜群のコンビネーション。
サトシのお腹wwwピカチュウwww
男性陣のところに尋ねてきたのはノゾミ。
ヒカリ不在が気になったようで、外にいると聞いて外に出る。
ヒカリは練習中。
ポッチャマのバブル光線に、ミミロルの冷凍ビーム。
ポッチャマの渦潮にパチリスは放電。
三匹で感動中。
奇麗だとほめるノゾミ。
本当はとても不安なヒカリさん。
コンテストでのダブルバトルはやったことないから。
力を貸してあげるから、続きは明日やろうと提案するノゾミ。
ピカチュウとサトシのあくびシーンは癒しだね。
八個目のバッチをゲットしたシンジwww
最近ピカチュウが弱体化しているのが悩みです。
スイーツ食べすぎたスズナwww
バトルフィールドでノゾミとトレーニング。
マンムーの氷の礫とほかのポケモンの技がどうすればいいのか。
岩がターゲットで氷の礫。
さすが氷のエキスパートらしい言葉だ。スズナさん。
ジムは…熱い二人を置いて帰るわけにはいかないので放置。
最初はマンムーとポッチャマ。
バブル光線に氷の礫…は、ポッチャマが凍りつくwww
ちょwwwしかもヒノアラシが溶かすんだと思ったら、ピカチュウのアイアンテールwww
ロケット団はその特訓風景を見学。
ユキノオーを参考に出すスズナ。
氷の礫のアレンジのお手本。
氷の礫に葉っぱカッター。すげー、神秘的だ。
さすが氷のエキスパート。
でもジム戦と関係ない…www
技は盗めばいいwww
ムサシはコンテストの勉強と必死にメモ。
今度はパチリスと一緒って言われてポッチャマ不機嫌。
マンムーの氷の礫を牙で砕く。
放電は確かにきれいだ。
あの岩を壊せと言われてもどうすればいいのやら。
パチリスが氷に埋まっちゃったwww
パフォーマンスとしては十分なんだけど、ダブルバトルだからねぇ。
実線でやってみないって提案するノゾミ。
まだ使っていない子として、新人のヒノアラシを提案してみる。
相性は最悪と言って、前日のスズナの言葉を思い出すヒカリ。
カラナクシとニャルマーの技の組み合わせも確かに相性悪いね。
ニャルマーとカラナクシか、ムウマか。そう考えるタケシ。
このバトルはヒカリのためだけじゃないはず、そう考えるスズナ。
リーフィアとキルリアが出てきました。
これでブイ進化全員出たね。
草草か。(注:キルリアはマジカルリーフを習得できるだけ)
氷の礫を火炎車で溶かして雨にしてしまう。
逆転の発想は素晴らしいんだから。byノゾミ
技のイメージを浮かべるんだ。byスズナ
熱い、アイス。
その場で火炎車を、マンムーはヒノアラシを氷の礫で砕いて包み、今度は砕かずに氷の礫で凍らせる。
今度は氷の礫が強度足りずに割れる。
ダブルマジカルリーフで、キルリアのサイコキネシス。
ノゾミは何を思ったのかとんだSっ気を発揮させましたね。←
ムサシは感涙して立ち去る。
あんな美しい乙女たちを前にして、一体何ができると言うのwww
ダブルバトルの極意を盗んだから、メガヤンマの銀色の風とソーナンスのはね返し。
…は失敗で終わりました。

次回は龍婆さんが出てくるのか。
あぁ、アレか。流星群を覚えたいフカマルさん。
野生だから、って理由でサトシと特訓。
フカマルとりゅうせいぐん!!

・ミクシム
レグルスかわいいんだけどなぁ…
確かに技が微妙だ…
弓ちゃんの見た夢が中途半端に前回の市松が見たものとリンクする件
ゼロさんが最後に指摘していた人物は歌麿さん?に見えるんだけど…分からないや

・コナン
今回のテーマは干支ですか、と思ったらなんかそうっぽいフラグがたてられていますね
ミズノエは確かに九番目だ…
で、彼は蘭ちゃんを狙うのでしょうか?
ボタンなんて普通予備があるから縫っちゃえば分からないよねぇ~…ってマジで思うけど、こう言うのって目暮さんとかあんまりやらなさそうだからわからなさそうだな…

・恋だの愛だの
夏草君の登場意義は…?
まぁ彼の高校名が分かっただけ収穫
かのこもつばちゃんと呼んだ件
かのこの前を自分の席にしてしまった椿くん
椿くんのわがままに付き合った戸田くん?は山本山君に似ている気がする
思い付きがどれ程回りに迷惑かけているか知らしめるためにかのこを新聞部に入れてしまう椿くん
→かのこに放課後遊べなくなると言われ、慌てて自分も部活に参加するってwww
これで椿目当ての女子部員もゲットですね!(違
→しかも放課後の予定は桃ちゃん関係ばっかり
アルファベットな放送部部長とパシリの猫双子
ホントに顔が猫なのね!
視線浴びるのが苦手…と言うか、かのこさんのお父様の職業ってマジで謎…
なんだその教育方針…
狩人なんですか←
隠れオタ万歳
椿くんの名前の由来聞いてブラコンなお姉さんの気持ちと、椿くんが弟を欲しがる気持ちが何となく分かった気がする
と言うか誕生日は秋φ(..)別れ話を持ちかけるかのこと超絶不機嫌椿
持ちかけたくせに普通に話しかけるかのこさんって…
ある意味小悪魔よりもたち悪くね?(笑
担任の中ではかのこさんは体の弱い子認定
夢見さんの再登場万歳
と言うか夢見さんナイスだ
もっと放送部を掻き回せばいい
むしろかのこと椿の仲も引っ掻き回してもいいと思う
お恭先輩と椿かのを引っ掻き回せばいいさ
むしろ夢見さんも新聞部に入ればいいよ!
堅苦しい話ばかりの中に夢見さんの妄想は究極の癒しです
素敵すぎる
椿かの+夢見さんで織りなす新聞を想像してみたい←
みんなで妄想しようぜ☆
ところで彼氏の方は元気?←
かのこさんの電波発言は正直夢見さんとあまり変わらないと思う
それこそマイナス思考とプラス思考の違い程度で
椿くんのことが分からなくなったみたいだけど、このまま椿くんのことを思い悩めばいいよ!←
しっかし、百均に苗床なんて印鑑あるかな…
今度探してm(ry

あ、メガネとったかのこの目が3だったとか、椿くんかのこさんのメガネかけて目痛くならないかなとか色々書き忘れた←
兎に角ね、早くコミックでないかな!
楽しみすぎる!←

~読み直し追記メモ~
花盛里高校→夏草君
ついに携帯デビューおめでとう!
二人はお似合い!夢見さんよく言った!
放送部は椿くんを彼氏認識するんでしょうね
やべっ部長の名前メモし忘れた←
放送部に同意求める夢見さんがいい
お駄賃が魚関係なのがいい
あれ?ホテルの話書いていない??
かのこがものすごく気にしているのがいいです←
そして照れに照れまくる椿はかわいすぎる
かのこさんを直視できないとかいつの中学生だwww
かのこさん、今まで椿くんのことわかっていた気でいたのか
悩め悩め大いに悩め
椿くんのことしか考えられないくらい悩めばいいさ!(鬼
もう本当にこのカップルはどっちがどっちを翻弄させているのか分からないところがいいですね!(マテ
とりあえず放送部長のキャラの濃さはウチの高校(五月雨の母校はキャラが濃くなきゃ生きていけませんwww)に通用するから合格だね!←
ってか!明日からお昼は一緒に食べようねって何年生の約束だよ!
指切りしちゃえばいいさ!←
かのこさんの口元についたケチャップを椿くんが拭いてあげればいいさ!(意味不明
思い付きで行動って言ったら、椿くんも思い付きで行動しました…よね?(汗
夢見さんは絶対新聞部に入ってほしい←二回目
そっちの方が僕としては楽しい
それでいてライバルなはずの放送部に自身の妄想設定のかのこを語ればいい

兎に角第二話の破壊力は抜群です
携帯からメモ書き程度に書いたのにこの分量って…orz
次回はカラーとからしいじゃないですか!
しかも二月十日と言ったら実習最終日!(のはず)
一週間試験期間(期末考査)挟んでまた実習が待っているけどね…(涙
とりあえず、実習お疲れ自分!ってことで破壊力抜群の第三話が待っているってことですね!
楽しみだ!←
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。