SSブログ

今週のアニメ・漫画ログ [アニメ・漫画・本・ゲーム]

今週はまぁ、いろいろあったかなぁ…
アスカは立ち読みしているんだけど、昨日メインでちょろっとかいちゃったから省略。
メインではLaLaの感想もちょっと書いちゃっているけど気にしない!!←

今日はクリスマスなので、こうれいLivlyのプレゼントの中身については後日UPします。
るりっぴのほうは模様替えしてきたから、普通に島に乗せているけどねwww
ユキトトリがポッチャマにしか見えないのは自分だけじゃないと信じてるwww
色とか顔とか似ていないですか??

ポッチャマといったら、ツルツルルートの検索がそこそこ見られますね。
さすがに夏休み大作戦ほどではないのですが…
こういう答えって載せてよかったのかしらねぇ;;
反省しないけど!!←

まぁ、そんなグダグダは置いておいて、続きからでどうぞー


・こばと。
今回はリアタイで見ていたのでかなりうろ覚えですが…。
アルバイトをしたいと言いだすこばと嬢。
あれこれ言ってはいおりょぎさんに止められる。
結局大家さん…千歳さんだっけ(千世ちゃんがなぜかインパクト強く残っている人でサーセン)の紹介でチロルでバイトすることになる。
やはり不慣れなこばとは色々と失敗をするものの、まぁ、これは仕方ないよね。
って、あの子の誕生日なのか。えーと。まりなちゃんだっけ。←
さやか先生が結婚していたフラグ/(^o^)\
離婚していたのかなんなのかは不明。
店長さんのことが心配なあのー、チロルで働いている方。←名前が出てこなかった
彼女のためにも店長の悩みを知ろうとするこばと。
いおりょぎさんは独自のルートが使えなかったからバームクーヘンをもらうだけに目的シフトwww
店長さんは、あの名前の出てこない(思考放棄した)彼女に休みを取らせるため、バイトを雇おうかと悩んでいたらしい。
彼女は彼女で店長のためになろうとケーキ作りの練習をしていたんだって。
お互いの誤解(?)が解けて、結局バイトは雇うことに決定。
それで空いた時間で、二人でケーキの練習をするらしいよ。
ラブラブですね(ぁ
藤本さんにバイトをしていることを伝えた(ような気がする…orz)こばとさんは、藤本さんに無理をするなと気遣われるわけで。
このまま藤本さん×こばとちゃんに発展しないかお姉さん楽しみだよ。←

そしてうろ覚えばっかりでいろいろとひどくてすみませんorz
見直ししたいけど、現在エリンのダビング作業中でビデオ使えない;;

ってか、こばと。の次ってツバサなんだね!!
リアタイで見ていたけど懐かしくってまた見ちゃったよwww
次回も機会があったら見ると思うwww

・ポケモンDP
サトシ達をつけ狙うのは…やっぱりロケット団だよね。
ニンジャメカ、カメックス君に立ち向かうのはフカマル。
どきなさいと言われ、頷くものの、動かないフカマルwww
いいキャラするなぁ。
そしてフカマルはやっぱりあのメカを食べてしまうのでした。
サトシ達は爆風しか気づかないとか、ロケット団不憫www
にゃんと・にゃんだ・にゃんですと
…確かにどうでもいい比較級www
どうした、ポケモン、いつからこんな番組になった?!(笑

フカマル!ゲットだぜ!!

町についたことで、食べに行くというサトシ。
サトシの足を突っつくフカマルwww
サトシが気付かないからまた突っつくところがカワイイwww
サトシの帽子をうれしそうにかじりついていますねぇ。
フカマルはやっぱり頷くだけ。
ゲットするぞーって言われても、モンスターボールを食べちゃうわけでwww
やっぱり頷いてばっかりだwww
タケシとヒカリが呆れているwww
そこにジュンサーさん登場。
うーん。今回の作画は誰なんだろう。
フカマルはジュンサーさんの頭にまでかじっちゃった。
フカマルはまだ誰のポケモンでもないのです。
ジュンサーさんが案内したのは公園。
片っ端からかじっちゃったらしい。
駄目だと叱るサトシに、わかっていないと呆れる残りの面々。
サトシ、どいたどいた!
出てきたのは自転車に乗ったジュン。
これは前方不調いのジュンに非がありますね。
ジュンサーさんの前で何をやっているんだwww
六個って偉くないよ、ジュンwww
まぁ、ポケモンバトルしそうになるけれど、タケシが止める。
ハクタイで自転車ただでもらえるから、もらってきたんだって。
ヨスガの挑戦権は一番を予約したんだって。
ジュンの自転車はフカマルが食べてしまいました。
あのフカマルをボスにプレゼント…
ゴミの山・つわものどもが・夢のあと
…元ネタなんだったっけ…orz
要はゴミ処理に使うんだってさ。
エコなポケモンwww
時代はエコ。エネコじゃないのでよろしくwww
サトシのフカマルじゃないことをまた説明。
野生と聞いて俺がゲットすると決め込むジュン。
エンペルトのドリルくちばし。
あっさりかわすフカマル。
フカマルはドラゴンクローかな?
エンペルトの鋼の翼は当たるものの、特にダメージなし。
ハイドロカノンでフカマルは飛ばされるが、ゲットするのを忘れていたと褪せるジュンに呆れるエンペルトがカワイイwww
フカマルは木の枝に引っかかって不安定状態。
上から助けに降りるサトシが、足場を崩して墜落しそうになる。
助けようとするフカマルが、背中を噛んで、危機一髪でサトシを助ける。
木の枝に引っかかったフカマルを引っ張り出して、無事救出。
後はフカマルに捕まって崖登り。
そう言えば前回もそうやって崖登ったよね。
あれ、全財産費やしたんじゃなかったっけ?
またカメックスメカ…直したんだ。
未来に優しいリサイクルとか、とっても旬なロケット団とかwww
特性合金で作ったからフカマルもかじれないらしい。
追いかけるサトシ達は、サトシがずっこける。
すげー!カメックス君のスーパージャンプwww
そしてサトシのスーパージャンプwww
&崖登りwww
で、反対の手でサトシ達も捕まるわけで。
つり橋を見つけるタケシ達は冷静ですね。
こんな場所にゴミを捨てたら不法投棄ってwww
電気技は聞かないことに気づいて、ピカチュウに10万Vを命じる。
驚くピカチュウを説得して、無事脱出。
アイアンテールでフカマルも助ける。
…今回は電気対策していなかったんですね。
拾った針金で修理したのかwww
そうなのか、にやんだ比較級をはやらせたかったのか。
フカマルが、サトシをなめている様子を見ると確かに好きなんだね。
もう一度確認して、今回はおとなしくボールに入るフカマル。
早速フカマルを出したところでジュンが登場。
やっぱりジュンの頭をかじるwww
そうそう、サトシのことが好きでずっと追いかけてきたんだよねwww
サトシのフカマルとジュンのエンペルトでポケモンバトル。
ドリルくちばしVS岩砕き。
あぁ、ドラゴンクローじゃなくて岩砕きなのか。
エンペルトのほうがパワーが上です。
また同じ技。
パワーが下なら気合でってwww
鋼の翼はやっぱりよけきれない。
鋼の翼に対して、穴を掘る。
岩砕きVS鋼の翼。
ハイドロカノンVS穴を掘る
穴に向かってハイドロカノン。
フカマルは流星群を打つつもり。
ポッチャマが逃げ出す。
大人しくエンペルトのほうへと舞踊で安心するポッチャマ。
しかし、エンペルトが打ち返したことでやっぱりポッチャマにヒット。
破壊光線に対抗して龍の波動。
フカマルは疲労困憊。
破壊光線がヒットしてジュンの勝ち。
負けたけれど褒めるのがサトシ竜。
熱くなり過ぎなので、これからは俺の指示を聞けよ。
というかサトシのポケモンってサトシの頭をかじるのが好きだよねwww
エンペルトがジュンと同じポーズを取るのが素敵www
整理券はフカマルが食べちゃったwww

あぁ、次回からサイコー・エブリデイ!!か。
ルカリオが出てくるっぽいのでOP注目ですね!(違
次回予告。
ジバコイルとメタグロスが街の中で大暴れ。
それを止めようとするサトシ達。
次回はお休みなので、次は1月7日です。

・コナン
ねーやっぱり新一にはばれるよねー
しっかし、本物?のおみくじ結果、ナイスタイミングだわ…
そして蘭ちゃん強ぇぇ~

・ミクシム
あーやっぱり歌丸さんなのか
ネロと十三の過去が明らかになる
へーとしか言いようがない
でもやっぱりネロさん好きだ
アルちゃんみたい←
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。