SSブログ

ありがとうとさようなら [ポケモン]

ハートゴールドをリセットしました。
お世話になった子たちはプラチナにつれてきたので、そのまま彼女たちはプラチナで高みを目指します。
また、そういう関係上、HGのプレイログはこれが最後になります。
もしかしたら時々補足というかおまけが出てくるかも。
それとそういう理由で、明日はポケセンに行きます。決定。

続きからは謎の水晶配信直後に書いていたプレイログ
最後に今日の分も追加されています。

ってー!!
30番道路のあのトレーナーたちはポケモン爺さんへお使いの時はバトルしていて(コラッタとポッポが出ている)僕とはバトルできないようになっていたのか…!!
今度主人公女だから、髪の毛がどうしてもなれない…横に飛び出ていて…(汗
↑ダイヤの時も女主人公だったけど、プラチナお嬢様は跳ねていないからねぇーwww

ってことで、HGプレイログ楽しみにしていただいた方がどれほどいたかわかりませんが(ヲィ)、ここまで読んでいただきありがとうございました!


謎の水晶を受けとるとニビの博物館の化石復元の人の近くにダイゴさんが出現
(ちなみにヤマブキに行くと通常通りポケモン交換を申し込まれる)
ダイゴさんの横にたつと話しかけられる
情熱だけなら負けないって
謎の水晶を目敏く見つけ、専門家に調べてもらうべきだと言うダイゴさん
さすが石おt(ry
でも謎の水晶は化石復元の人に渡すらしい
調べた結果、心の雫だと言うことが発覚
心の雫を返してもらう
心の雫はラティアスやラティオスの魂が結晶になったと言われているもので彼らの潜在能力を引き出す力があるのだとダイゴさんに教えてもらう
心の雫と魂が呼びあうって…!!
確かになんでカントーにあるんでしょうね
そしてだから呼び寄せられたんですか、ラティオスは
まぁそれでダイゴさんは立ち去る
っと思ったら外でラティオスを見ていたらしい
相手したかったんだ(笑
まぁそういうわけでバトルの機会を譲ってもらう

ラティオス♂Lv40
思念の頭突き
リフレッシュ
守る
ラスターパージ

逃げたら実力を隠すんだとダイゴさんに非難されたよ←
んで、倒したときはリベンジするためにまた来るかもしれないと言われる
博物館に入って出てくるとラティオスが復活している…
(捕まえるまで再生を確認。たぶん個体地も再計算されている)
捕まえたら持てる力全てを出しているとは思われなかった…
その余裕が怖いって!
で、全てのセリフを確認したので光るまで粘ろうかと考えています…←
…そのためにはあくびブラッキーかミカルゲ嬢をつれてこなきゃならないよなぁ…←
まぁ絶対挫折するけど←


そう言えばシジマさんから電話があった
女房にはいつも迷惑をかけているから今度夫婦旅行に行きたいんだって
どこ行けばいいって聞いたあと自分で出した答えがトージョーの滝ってwww
それに喜んでついていくのはマキシさんぐらいだと思うぞwww
いい加減滝から離れろwww

あれ?ポケウォーカー20000Wの記録ってとったっけ?←
来週には25000Wになります

で、なったのでシンオウのはらにいけるようになりました

すっかりログ取り忘れたけど、40000Wでおおきなもりが追加されています
さむいやまみちはブイコレの時に追加


ナツメお姉さまからの電話
エスパーは心を操る能力
目を瞑って頭の中から余計なものを振り払い心の底に眠っている自分自身を見つめ直す
…これがエスパーのトレーニング……
リセット前にいい話、ありがとうございます
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。