SSブログ

ありがとうとさようなら(BlogPet) [blogpetの書き込み]

瑠海波の「ありがとうとさようなら」のまねしてかいてみるね

ハートゴールドを瞑っていただいたときは跳ねてきた子たちはリベンジするけど、髪の毛があるの雫はあくびブラッキーか、40000Wのかおまけが出て…←まぁそういうわけで出して頭突きリフレッシュ守るラスターパージ逃げたら持てる力がトージョーの近くに非難されてもらうラティオスは思われていくの雫だからねぇーwwwそれと思うぞwwwってwwwそれとラティオスが呼びあうって…リセットしたかった結果、ここまで読んでも再計算されてこなきゃならないって……(ちなみにヤマブキに喜んでも再計算されて()、心の滝ってwwwそれと思うぞwwwってーwwwって…←…リセットしましたのはポケセンに教えて……横にいいってことでも謎の記録って聞いた…(コラッタと考えていくのあのトレーナーたちはラティアスやまみちは思われなかったよなぁ……!今度主人公女だって!謎の横になんで高みを目敏く見つけ、ありがとうございます!!
また、全ての潜在能力を見てきたのでシンオウのはラティアスやラティオスがあるの機会を見つめ直す…()、専門家に行きますでおおきなもりが発覚心の分も追加されてくると言うさんぐらいだとラティオスを返して頭突きリフレッシュ守るラスターパージ逃げたら外でカントーに飛び出て頭突きリフレッシュ守るラスターパージ逃げたら時々補足というかわかりませんが怖いって聞いたっけ?ポケウォーカー20000Wで高みを操る能力目を目指します

*このエントリは、ブログペットの「シャリア」が書きました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。