SSブログ

今週のアニメ・漫画ログ [アニメ・漫画・本・ゲーム]

パソコンが壊れたので簡単なメモ書きのみですみません;;

100129_1632~01.jpg
早速ポケモンレンジャーの体験版をやってみました。
初プレイなので、一回目はぎりぎりキャプチャーできたけれど、二回目は結構余裕だったかも??

ポケモン、新作が出るそうですね。
楽しみです。

ってことで、続きからアニメと漫画のログで!
群青シネマとか、H×Hとか、他にもいろいろ読んではいるんだけれど、その辺は割愛で!><


・こばと
ちょwww
なんて素敵なWishファンサービスwww
シチュエーション全然違うのに会話がまんま三巻……!!
いっそのことそのまま抱きしめちゃえばいいのにwww

・ポケモンDP
あれ、ウララってそんなキャラだったっけ……?
ピカリの名前の由来が、プラマイによるピカピカ攻撃だとはwww
むさりーなさんはすごいですねwww
マスキッパの口からハブネークを出すとは
ひっそりファンやっていますwww
あー、やっぱりバブル光線⇒冷凍ビームか
風船のように浮かないと思うけどなぁ……
密度とかそういうのを求めちゃだめですか。
飛び跳ねるで音階を作るとは。
ついでに氷が解けないことも突っ込んじゃ駄目ですk(ry
ウララはガバイトとプリン。
ハイパーボイスってもっと高音だとおもtt(ry
今回魅せ方がみんな同じですねぇ……
褒めるピカチュウに抱きつくミミロルが可愛いwww
おー、三人とも一次審査突破だ。
最後にプラマイを出すあたり、なんというドSだ、ウララ。

次回予告
あれ、今回歌は普通に絵だ。
踊りの方はポケサンでやっているから??
で、次回予告に戻る
いよいよ本戦!
ヒカリはやっぱりあの二匹
マンムー始めんタイプがあるので相性は有利ですよね。
ダブルバトル!VSプラスル・マイナン!!

・コナン
カッパー!
ちょっwwwカッパの正体www
小五郎のおっちゃんじゃなくても殴りたくなる、うん

・ミクシム
竹さーん!!(絶叫←いろんな意味で
AEDっすかwww
AEDっすねwww
トンガリでそんなこともできるのか…ってか桃子www
桃子さんのサバイバル訓練素敵すぎ☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

防御したかも(BlogPet)ふっかつ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。