SSブログ

Mr.&Mrs.スミス [映画]

この間の日曜洋画劇場のやつ。
ようやく見ました。
まだ見ていないのいろいろとたまりすぎorz

とりあえずメモ書き↓

・奥さん最強。ヘタレ旦那は正義だと思う。
・愛していないとか何とかいいながらもやっぱりお互い相手を殺せない。
敵対組織同士の作戦だったって!!
囮はマジKY。空気読めていないどころかいろいろねじ抜けている気がする。
・あいだあいだに挟まれるカウンセリングって……えっ、そういうもんなの?
・最後って結局どうなったんですか。←
・とにかく奥さんが強かった!←

ネタバレしかしていません。サーセン\(^o^)/
お互い相手の素性を知ってからのぶっちゃけトークがすごかったwww
というか、まさかの二段構造にビビったwww



昨日・一昨日のパソコントラブルでレポート全然書いていないから、またレポート書きに戻ります…(涙
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふっかつ。Mr.&Mrs.スミス(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。