SSブログ

今週のアニメ・漫画ログ [アニメ・漫画・本・ゲーム]

ララデラはまた次回に回させて!
破壊力抜群過ぎて文章まとめられていない;;

いろいろと今思い出しながら書いているから、エンバーミングとか忘れつつある;;

・こばと
とりあえず、それはいおりょぎさんの八つ当たりだと言ってみる。
堂本さんは典型的なノーと言えないタイプですねwww
うさぎさんってわかってもらえてよかったね★
いおりょぎさんのあの射撃の景品エピソードはとにかく吹いた。
何みんな一斉に狙うのよwww
しかも油断したところを撃たれるってwww
残念すぎるwww

コミックのほうはとにかく続きが楽しみです。
こばとにとっては、藤本さんは自分のことを嫌いという認識なんですね。

・ポケモンDP
どこだこの公園っぽいところ。
公園でジュンがバトルしていたらしい。
エンペルトVSガーメイル
エンペルトの勝利。
そこでサトシに気付くジュン。

爆進化!ゴウカザル!!

ジュンとお話しするサトシ達。
コンテストに勝てたことをほめ、フカマルのことを聞く。
ナギサジムを聞いて笑いだすジュン。
ジュンはバッチ八つすでに持っている模様。
シンオウリーグ行くぜ!
って言ったところで、ヒカリからシンジもシンオウリーグに出ることを知る。
ナギサジムサイコーって言うジュン。
珍しく仕切るコジロウ。
黙とうとか何とかいろいろwww
なんかすごいwww
奪って逃げるのが行けないなら、じゃりんこ組みを捕まえてポケモンを奪って逃げればいい。
確かに発想の転換だ。
まずは腹ごしらえってことでポケモンセンターへ移動するジュンたち。
何このポケモンセンター、ホテル見たい。
ようこそ自分のハートへwww
本日のタケシの迷言www
シンジを見つけるヒカリ。
シンジに話しかけるジュン。
サトシの後ろにいる人がシゲルに見えてしょうがないwww
やっとあえて感動しているっぽい。
バトルは断られました。
調整中だから無駄なバトルしたくないって言うシンジ。
シンジの言うあいつとやればいいって言うのはサトシのことかwww
ナギサジムはジムと認めないと言うシンジ。
最低のジム。
まぁ、デンジさんはアレだからなぁ…・・。
フルバトルをしたことを告白するサトシ。
完敗だった。色々あったけれど、サトシにないものをいっぱい持っていることが分かったから。
で、サトシとバトルすることを決めたジュン。
グランドフェスティバルニュースが流れる。
リッシ湖畔のレイクサイドリゾート。
ミクリカップの開催された場所らしい。
グランドフェスティバルまであと七回。
ムサシにもチャンスありますね。
ってか、ムサシたちの恰好がかなりヤンキーじゃねぇ?
新しいコンビネーション、頑張ってください、ヒカリさん。
おニューなスタイル開発しないとって焦るムサシをなだめるコジロウ達
ジュンは表、サトシは裏を選択し、コイントスの結果は表。
ジュンが先行。
ピカチュウの出番は後。
エンペルトVSモウカザル
エンペルト;ハイドロカノン
モウカザル;マッハパンチ
そこに公園を通りかかるシンジ。
モウカザルを見て足を止める。
エンペルト:ドリルくちばし
モウカザル:穴を掘る
エンペルト:ハイドロカノン
近距離でハイドロカノンを受けて吹き飛ばされるモウカザル。
何度か出てくる無言のシンジが無条件で気になるwww
そこにサトシを閉じ込めるカプセル登場。
ピカチュウの電撃でもびくともしない。
そこにジュン、タケシ、ヒカリを閉じ込めるカプセルも振ってくる。
ポッチャマの突っつくでもびくともしない。
ロケット団が言っているのを無視してピカチュウとポッチャマが攻撃。
弾き飛ばし、ピカチュウ達を捕まえ、捕まえ終わったところで言い終わる。
タケシはピンプクを出すが、そのことによって、カプセルがごろごろ転がる。
そこにモウカザルの火柱が上がる。
火炎車。サトシのカプセルを割りました。
猛火を発動している状態でした。
シンジの表情も変わる。
サトシがモウカザルを抱きしめるが、サトシのことがわからない様子。
猛火の炎であっさりアームを壊してしまう。
止めようとするサトシに火炎車を浴びせてしまう。
そのままロケット団のロボットを壊す。
ピカチュウ達が危ない状態で、助けようとするサトシの目の前にエレブー。
守るを命じる。
サトシは火炎車のモウカザルを捕まえる。
シンジの顔wwwちょwwwこの人、こんな顔するのか。
サトシも一緒に火に包まれる。
シンジが驚きっぱなしだよwww
エレブーの守るが割れる。
そこへモウカザルが火炎車で気球を抑えに行き、そのまま進化へ。
ゴウカザルとエレブーが見つめあって笑いあう。
ゴウカザルはエレブーとシンジとの関係を完全に乗り越えたのかもなぁ。
マッハパンチでみんな救出完了。
猛火の力が進化のエネルギーになったみたいだな。
シンジはやっぱりサトシを認めているなぁ。
立ち去ろうとするシンジに、ありがとうというサトシ。
いつか、俺とゴウカザルとバトルしようぜ。
兄貴がもう一度お前と俺のフルバトルを見たいそうだ。
シンオウリーグ、ゴウカザルとのバトルはその時だ。
ちょwwwシンジwwwサービスよすぎwww
アンタいつからそんなファンサービスよくなったwww
そもそもピカチュウ・ポッチャマ・エンペルトを助けるためだけに調整中でバトルに出したくないエレブーを繰り出す時点でシンジ変わったよなwww
ちょwそこwお前シンジ派じゃないだろとか言わないwww
今日からシンジファンさwww←

次回予告。
一人ぼっちのポッチャマ。
あぁ、フカマルの流星群の餌食ね。
ピカチュウに抱きつく様が可愛いのですがwww
ポッチャマはぐれる!

・MIXIM
天秤、確かにもともと難しい議題でしたよねぇ……
さらに深いところ。
それって発動させた小梅にも知らなかったことなんだろうなぁ。
そういう意味ではMARの世界観とは似て非なるものかもしれない。
しかし、深いところの話、正直、価値観の違いよねぇ…
あきらめるなって言うのは簡単だけれど、それが残酷なこともある。
安楽死を認めるか否かの議論にもつながりそうですね……。

・コナン
光彦達が気にしているのってwww
コナンは蘭ちゃん以外の女の人は眼中にないんですねwww
そんな通路があるのかとか何とかいろいろ思うところはありますが、次回解決編っぽいですね。

・エンバーミング
やっぱり彼はあの人で、その彼にもう一人の人造人間がくっついているって……
エーデルは人質??
あれ、エルムは何処……??
一番最後のフィリップとアザレアさんのやり取りが今月もあって素敵です★
特にフィリップがああやって黒服を脅すところがwww
彼って、そんなキャラだったんですかwww
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

表記(BlogPet)あした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。