SSブログ

先々週のポケセンの話。 [ポケモン]

100216_1328~01.jpg
もらってきた!戦利品!^^←

えーと、先々週の日曜日、7日にポケセン行ってきました。
連れ歩きシリーズが結構売切れていて涙でした。
……が、タオルのかわいさが半端なかったです。
500円の金額と思いっきり悩んだ末に
100216_1327~01.jpg
ゼニガメ購入。
ヒノアラシさんは残念ながら売切れていました。
というか、ゼニガメ・ワニノコ・キモリ・ナエトルとヒコザルの五種類かな?それしか残っていなかった。
なんでゼニが残ったんだろうって言う初代ゼニガメ派ですが、まぁ、好きな子が残っていたんだから不満はないですね。

あとは友人知人に出会いいろいろ話していたら、当初はその前と同じく三時半帰宅の予定だったのに気付けばそろそろ6時という時間までいついていました……
でも楽しかったからよしとしよう。
横のツイッターっぽいもの(ぁ)でちょろっと書いているけれど、今週末のどっちかもポケセン行けたら行きたいなぁーって考えています。
あくまでも予定は未定。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。