SSブログ

ルパン三世 the Last Job [映画]

みたー!
ツイッターにちょっと書いたけれど(本当にちょっとだけだけど)とにかく見た!

今日はデンタルとるだろうなぁーって思っていたからわざわざ三つ編みにしたのに、F先生には一拍遅れて、(眼鏡かけていなかったからあっているかわからないけれど)通りかかったT先生には即座にばれた件。
ちぇー。つまんねーの。←
待ち時間選別やっているから大丈夫ですよー的なことを言ったけれど、意味わかっていないだろうなぁwww
わからなくていいよwww
ちなみに僕はそんなに粘らない人なので、真面目のミュウで手を打ちました。
Vはないです。でもまぁまぁいい能力値なんじゃないかな。
陽気ミュウはダイヤで粘ることにします。
どうせあそこジャッジさんいないから個体値とかわからないし。
HG一周目は一発目で臆病、5回目くらいで臆病特防だったかV相当優秀だったかな?とか言う、たぶん自分の中では最高個体がきたくらいだったからなぁ…www
(ちなみに今回の真面目な子も相当優秀な子です)
セキチクから波のりができなかったので、仕方ないからプラチナから欲しがる要員を連れてカビゴンから食べ残しをパクル予定です!←
続きはルパンの話!

アナウンサーやベー!あの反射神経何?!
って思ったら、インターポールの潜入捜査官だった模様。
しかも彼女はくのいちとまで来るからねぇ……
はしたない格好とか言うなwww

次元の相手が昔の知人(ライバルだったり同僚だったりいろいろあったけれど)で五右衛門の相手が女性というのはもう完全にお馴染みパターンな件。

アスカさんのくのいちの技で銭形さんは仮死状態になっていただけらしい。
アスカさんもアスカさんでなかなかの役者だなぁ……

不二子さんは完全に火事場泥棒的ポジションですね、今回。

とって取られてを繰り返しながらも、ある意味インターポールとルパン一味が手を結ぶとかどうなんでしょう。←

あの忍者は姉妹なんですねぇー……
不二子さんの言葉でそのことがばれたようで。
ルパンはどうやって仕掛け読んだのか本っ当に不思議ですよね。
風の流れとか?
また一段落ついた時にもう一度見てみよう。
なんでルパンたちはぎりぎりまであの姉妹助けなかったんだろう。
あの犬も一族の末裔なんでしょうか。
というか、風神のあのブラックホールを見たときはいろんな意味で地に落ちたと思ったのですが……
今回ネットの評判見ていないからどうなのかはわからないのですが、個人的にはあの最後の風神発動のところはあんまりなぁ……って感じです。
今回は五右衛門さんの活躍も、次元の活躍もあるしそれなりに満足です。
五右衛門さんが風邪ひいていたとか何とかいろいろ突っ込みどころもありますがwww
まぁ、五右衛門さんは最近すっかり不二子に弱み握られていますよねー……
新しい携帯もきっと不二子によるものでしょう。
あー。そういえば今回は次元の帽子かぶっていない比率が高かったような……

最後のほう、五右衛門と忍者姉妹の会話はあのシーサーの頭みたいなものを切ってくれってことなんでしょうねぇ。
アスカさんはルパン逮捕をがんばることにしたそうでwww
ただアスカさんは過去の誰かに似ている気がするんだよなぁ……
あの子かな、ランプの精の子。
sweet lost night……だっけ。なんか似ていなくない?

まぁ、とりあえずそんなところで。
思いつくところをつらつらと書いてみた。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりあえず先々週のポケセンの話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。